目標は石原さとみ!男心を鷲掴みする《 小悪魔キュート 》アイテム

FASHION

女性の憧れ大人気女優の“石原さとみ”さん。
数々のドラマや映画など大忙しですが、彼女はもう28歳直前を迎えるって知っていましたか?
彼女は歳を重ねるにつれ、ファンが増えています。
石原さとみちゃんのような小悪魔キュートな存在になるためのアイテムをチェックしましょう~♪

narumi
narumi
2015.01.29

《 石原さとみちゃん風小悪魔キュートアイテム① 》オールホワイトで色白レディ

出典:wear.jp

お洋服のテイストによってはクールスタイルに、またスタイリッシュにきまる『ホワイト』は春に欠かせないトレンドカラーです。

今年はオールホワイトで服もシューズもアクセサリーも、全部ホワイトで揃えるのがポイントです!センスが問われるコーディネートも、カラー配色が崩れていると台無し…。
でも、ワントーンなら既にカラーで統一されているから、シンプルでおしゃれに自然と見えるんです♦

ボリュームやふんわりした質感をプラスすると、女性の柔らかさは残しつつ、ラブリー過ぎない大人っぽい印象に♡

《 石原さとみちゃん風小悪魔キュートアイテム② 》ヌードカラーでフェロ肌プラス

出典:wear.jp

肌に近い色だけどちょっぴりダークなヌードカラーは、素肌っぽさが男をドキドキさせるのだとか!

また、ヌードカラーは、季節の変わり目に大活躍する着回しカラーでもあります。

2015年は①で紹介した、“ホワイト”と合わせて着るのがトレンドになりそうです。
注目したいトヌードカラーは、ホワイトとベージュとほんのりピンクです。どれもスモーキーがかったカラー配色にすると統一感が出ます!

また、素肌っぽさの強調はからだにフィットするシルエットや短め丈にすることで、より女性らしいファッションスタイルになりますよ♡

《 石原さとみちゃん風小悪魔キュートアイテム③ 》シースルーで涼しげプラス

出典:wear.jp

シースルーは生地がとっても軽く爽やかさを感じさせてくれるから、清楚に見えるんです!
清楚に見えるだけではなく、透け感のおかげで女の肌見せポイントになるので実は小悪魔ポイントにも…♡

着ていないようで着ている、このドキッとさせるいたずら感が男心をキャッチさせてくれます。
オールシーズンを通して利用されているシースルーデザインは、この春から夏にかけてどんどん"透け服"が増えてきそうな予感!

部分的にシースルーになっているアイテムが肌見せ効果のあるお洋服なのでチェックしてみてください!

《 石原さとみちゃん風小悪魔キュートアイテム④ 》ボーダーでメリハリプラス

出典:wear.jp

カジュアルっぽく見られがちなボーダーアイテムも、シルエットラインが強調されていればフェニミンスタイルになりますよ!
フェミニンコーデにするなら、からだにフィットしやすいニットがおすすめです。

からだのシルエットが綺麗に出るからこそ、横ボーダーでも太って見えないので着やせポイントに♡
フィットするニットのボーダーでカジュアルフェミニンのコーデになったら、足元はゴージャスなメタリックアイテムにシフトしましょう。

今年は"メタリックカラー"もトレンド。派手すぎないように小物で取り入れるのがおすすめです!シルバーのメタリックシューズなどが相性がよさそう。

小悪魔に必要なスタイルのポイントは、どこか強調性があるファッションであること!
大人らしい体のラインを見せて、うまい肌見せや透け感を演出してみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。