スタイルアップ!秋まで使えるバギーパンツコーデ

FASHION

バギーパンツは、オシャレ度を一気にアップさせてくる優秀なアイテムですよね!
バギーパンツにノースリーブの組み合わせは夏にぴったりでしたが、組み合わせ次第で秋も大活躍してくれるんです♪
そこで今回は、バギーパンツを使ったオシャレコーデをご紹介していきます。

秋のバギーパンツコーデ:オールデニムで統一感を出して♪

出典:wear.jp

とことんデニムで統一させている、こちらのコーディネート。

タックが入っていてデニムの色味が変わっているところも、おしゃれポイント♪
トレンドのチョーカーや帽子を取り入れているところも、今時ですよね。

デニムジャケットはあえて腕を通さずに羽織るだけでも良さそうですね。

秋のバギーパンツコーデ:ベージュやホワイトで大人っぽく。

出典:wear.jp

大人っぽい印象のバギーパンツコーデ。

秋の始めまで使えるノースリーブのトレンチコートは、バギーパンツだけではなくいろいろなアイテムと組み合わせることができます。

上級者コーデに仕上げてくれる優れものですよ♪
はやめにゲットしておけば、大活躍間違いなしのアイテムです!

秋のバギーパンツコーデ:ハットをかぶってスタイルアップ!

出典:wear.jp

オレンジ色のバギーパンツは、夏だけではなく秋も使えます。

デニムジャケットを羽織ったり、ハットをフェルトのものにチェンジするなど、ちょこっと工夫をするだけでまだまだ使えます。

これからの季節はファーを取り入れたりしても良さそうです。

「オレンジ色のボトムスは、なかなか組み合わせるのが難しいのでは?」と思われがちですが、意外とどんな服装にも組み合わせやすく、コーディネートのアクセントになるのでオススメです。

秋のバギーパンツコーデ:コンパクトにまとめてシンプルに。

出典:wear.jp

シンプルにまとめられた、バギーパンツコーデ。

黒のバギーパンツは季節を問わずにいつでも取り入れることができるので、とってもオススメ♪

ベレー帽や秋色ニットを取り入れるだけでオシャレな秋コーデに仕上がるので、ぜひ試してみてくださいね。

秋のバギーパンツコーデ:ガウンを合わせてカジュアルに。

出典:wear.jp

ガウンとバギーパンツを組みあわせたカジュアルコーデ♪

肌寒くなっても、ガウンと合わせることで快適に過ごすことが出来ます♡

一枚羽織るだけで雰囲気がガラっと変わるガウンは、バギーパンツ意外にも着回すことができます。

いかがでしたか?
バギーパンツ一枚で、色んなコーディネートに挑戦できますよね。
すでに持っているという人は秋コーデの参考に、まだ持っていない人はぜひゲットしてみてくださいね!