待望の第一子が誕生♡「あばれる君」の人柄がわかるエピソード

LIFESTYLE

2016年6月9日(木)に、待望の第一子が生まれた、お笑い芸人のあばれる君。
一般人の奥様とは、高校時代から長年付き合ってゴールイン♡まさに純愛なんです!
そしてあばれる君は、性格が良いことでも有名!人柄が分かるエピソードをご紹介します♪

スタッフさんもべた褒め!気遣いに長けている♪

あばれる君は人柄がよく、番組の共演者やスタッフさんからの評判も良いんです。

ロケがどんなに長引いても文句を言わず、逆にスタッフさんを気遣っているのだとか。

あばれる君はバラエティ番組でもハードなロケが多く、とても過酷そう。
それなのに、自分のことよりも周りを気遣う姿が好感を呼んでいます♪

そして、売れっ子になっても移動は車を使わず、バスや電車で来るのだとか。
その徹底した芯のある性格が、今のあばれる君の人柄を作っているのでしょうね♡

勉強にコントの練習と、とにかく努力家!

普段の明るい様子からは、良い意味でそんな感じがしませんが……あばれる君は、真の努力家。

お笑い芸人になりたい、と両親に相談したところ「頑張ったところを見せたら、お笑い芸人になってもいい。」と言われたのだそう。

そして、高校時代は山岳部でインターハイに出場。大学時代は法律学部でしたが、社会科の教員免許を取得しました!
奥様はあばれる君の“有言実行”なところに、惚れているのかも♡

コントや芸の練習も欠かさず行い、わざわざ公園の木や電柱を使って、練習しているのだとか。

見えないところで努力しているあばれる君、すごいですよね!

とにかく奥様想い♡ほっこりするInstagram♪

Instagramにて、「今年6月ぐらいにパパれる君になります。」とご報告♡

あばれる君のInstagramには、共演されたタレントさんなど、奥様以外の女性があまり登場しません。

芸人の方はモテるため、浮気性なイメージがありますが……あばれる君は浮気の心配もなし!?
とにかく奥様を大事にされている様子が伝わってきます♡

なんとシンガーソングライターの槇原敬之(まきはらのりゆき)さんのコンサートで、ピアノの演奏をしたことも!

名曲「遠く遠く」を披露しましたが、これは奥様のためにサプライズ!
「ずっと苦労をかけてきたから。」と話しており、涙を誘いました♡

奥様のことを「あばれるちゃん」と呼んでいた、あばれる君。
最近は、よく食べる奥様のことを「フードファイター」と呼んでおり、笑いを誘っています。

Instagramには、一緒に食事をした写真と「フードファイターと相席になりました!
大事な試合が控えてるそうです!」や「めっちゃ食います!助けて下さい!」と、ユニークなコメントが。

本当に仲の良いお2人です♡

とても良いお父さんになりそうな、あばれる君。
大御所のお笑い芸人の先輩に好かれているのも、人柄の良いので、納得の理由ですね♪
今後は家族3人での写真が増える予感です!楽しみですね♡

2016.06.09 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。