ルックスでモテたいなら今すぐ辞めるべき4つのこと

LOVE

人間は中身が大切!とは思いますが、やっぱり見た目ってそれ以上に大事だったりしますよね。
内面を磨くのももちろんいいですが、まず簡単にできるルックスにおいて辞めるべきことをマスターしましょう!

ルックスでモテたいなら今すぐ辞めるべきこと① ロングヘア

女性らしさを1番感じるのってヘアスタイルですよね♡
やっぱりロングヘアだとショートカットと比べて色気も出やすいはずなのです。

でも、伸ばすことだけに意識をまわしすぎて、ケアを怠って毛先が傷んでいませんか?

実は、どんなにオシャレしていても、魅力的に見えない大半の原因はダメージヘアなのです。思いきってカットする勇気をもてば一歩モテに近づけるかも!

ルックスでモテたいなら今すぐ辞めるべきこと② カラコン

今、大抵の女子がカラコンをつけていますよね。

しかし、カラコンって男ウケが悪いだけでなく、ノーメイクの時のマイナスギャップが強すぎて萎えてしまうせいで、付き合ってからもすぐ破局してしまうカップルも続出しているのだとか……。

可愛くなることに必死すぎて、ありのままの自分を隠しすぎて、かえって残念な結果になってしまう前に、カラコンを卒業しましょう!

カラコンなしでも可愛くなれるメイクはたくさんあるので、研究あるのみですよ♡

ルックスでモテたいなら今すぐ辞めるべきこと③ トレンド重視のファッション

女子ならやっぱりファッションもメイクは好きだし、オシャレしたいですよね♡

しかし、男子から全く理解されないファッションもたくさんあるのです……。

例えば
・靴下×スポーツサンダル
・オーバーオールコーデ
・二日酔いメイク
・ドファサルメイク

など、男子の許容範囲の可愛いのレベルを上回りすぎると、ちょっと引かれちゃうみたいなので要注意です!自分が物足りなく感じるくらいのシンプルなコーディネートが1番モテたりするので試してみて♡

ルックスでモテたいなら今すぐ辞めるべきこと④ 体型カバー服

自分の体の悩みや、体型のコンプレックスは隠したいですよね……。

でも、それではいつまで経っても根っこから改善されません!
スカートや、パンツなどは苦しくてもジャストフィットする物を選びましょう。ワンピースは丈が短いからという理由で諦めるのはNGです。

人から視線を向けられると自然と引き締まってくるので、コンプレックスはどんどんさらけ出してみて♪

また、自分の体型を愛することで、いつものお洋服も素敵に着こなせて何もしてなくても魅力的に見えるはずですよ♡

外見をよくするのはとても難しいですが、ありのままの自分と向き合うだけで簡単に変えられちゃうんです♡
モテを意識しすぎるというより、夏に向けて思いっきりイメージチェンジを気分で変えるのもいいかもしれませんね!