6/17にひっそり登場☆スタバ新作マンゴー&ジェリーフラペチーノって?

LIFESTYLE

6月17日に、またスタバから新作フラペチーノが発売!
「えっ、そうなの!?知らなかった!」と思った方も多いのでは…?
ひっそり登場した、このマンゴー&ジェリーフラペチーノの魅力に迫ります!

夏はスタバのフラペチーノ、新作ラッシュの季節!

引用:www.starbucks.co.jp

暑い季節になると、スタバのフラペチーノが甘くて美味しい季節になりますよね♡
年々、新作ドリンクのリリースの速さが増していくスタバのメニュー。

5月の終わりにはストロベリークリームフラペチーノ、6月の初めにはチョコレートクランチフラペチーノが登場。

たっぷりのチョコレートを使った贅沢なお味が、話題に!
まだチョコレートクランチフラペチーノが登場したばかりですが…6月17日に、ひっそり新しいフラペチーノが登場していたの、ご存じでした?♡

スタバの新作☆マンゴー&ジェリーフラペチーノ① いつから出てたの?

引用:www.starbucks.co.jp

6月17日にひっそりと発売されたマンゴー&ジェリーフラペチーノ。
実はメニューシートには、下の方にちょこっと載っています。

お店の大々的な看板やおすすめはチョコレートクランチフラペチーノのままなので…なかなか気付けないですよね!

ですが、一部の特殊な店舗以外、全国のスタバで飲むことができます。
あなたの街のスタバにもきっとあるはず☆

スタバの新作☆マンゴー&ジェリーフラペチーノ② 気になるお味は?

お馴染みのマンゴーパッションティーフラペチーノをベースに、ホイップクリームと特別なジェリーが追加された今回の新作♡

なんといっても魅力は中に入っている、濃いオレンジのジェリー。
こちらは、なんとオレンジ、ストロベリー、黄桃、白桃の4種類のフルーツが贅沢に使われています。

以前もマンゴープリンが入った季節限定フラペチーノは発売されましたが、こんなにたくさんのフルーツが入ったジェリーは初めてです♪女の子には嬉しいですよね。

スタバの新作☆マンゴー&ジェリーフラペチーノの魅力③ おすすめカスタマイズ

新作が登場すると同時に気になるのは、おいしいカスタマイズ方法!

実はスタバのマンゴーはチョコレートと相性◎
なので、チョコレートのソースや、つぶつぶのチョコレートチップを入れるのがおすすめです。

またホイップクリームが乗っていて、通常のマンゴーパッションティーフラペチーノより濃厚なので、このクリーミーさがよりチョコレートと合います!

フルーツ好きにも、チョコレート好きにも、どちらの方にも試してもらいたいカスタマイズです♪

いかがでした?♡
こんなおいしそうな新作マンゴー&ジェリーフラペチーノが登場しているなんて、知らなかったですよね。
暑い夏もスタバのドリンクで、楽しんじゃいましょう♪