ゲットした?“GUのワイドリブニットパンツ”でおしゃれコーデ

FASHION

いち早くトレンドのアイテムが手に入るGU(ジーユー)は、4MEEE女子が必ずチェックするブランドの一つですよね!2019年春のトレンドでもあるニットパンツがプチプラ価格で手に入ると早くも話題沸騰中の「ワイドリブニットパンツ」は、もうゲットしましたか?
今回は、GUのワイドリブニットパンツを使ったおしゃれコーデをご紹介します。

GUのワイドリブニットパンツって?

GU ワイドリブニットパンツ 引用:www.uniqlo.com

GU(ジーユー)だからこそ成せる、アンダー2,500円のワイドリブニットパンツは、2019年春トレンドのニットパンツです。

すらっとしたIラインシルエットを演出してくれるのは、ワイドリブ素材のおかげ♡
ビッグサイズのフロントポケットがさりげなく腰まわりをカバーしてくれる、優秀なアイテムなんです。

裾にスリットが入っているのでワイドシルエットでももたつかず、足さばきが良いのもポイントです。

GU ワイドリブニットパンツ

¥2,149

販売サイトをチェック

GUのワイドリブニットパンツを使ったコーデ①ワントーンコーデ

GU ワイドリブニットパンツ コーデ 引用:wear.jp

GU(ジーユー)のワイドリブニットパンツの中でも、「使える!」と人気が高いのがベージュです。優しく春らしい印象のベージュは、ワントーンコーデに仕上げると、おしゃれ上級者な着こなしが完成します。

ワイドリブニットパンツのリラックスしたイメージに合わせて、アウターは肩を落として着るのが気分♪

アウターとスニーカーはワイドリブニットパンツのカラーと統一してワントーンにしたら、インナーにはホワイトを選んで、明るさをプラスするのがおすすめです。

GUのワイドリブニットパンツを使ったコーデ②オーバーサイズのニット合わせ

GU ワイドリブニットパンツ コーデ 引用:wear.jp

リラックスムードとスポーティーさの両方を兼ね備えたGU(ジーユー)のワイドリブニットパンツは、オーバーサイズのトップスと相性抜群です。

気負わずゆるっと着られる、ドロップショルダーのオーバーニットを合わせると、それだけで今っぽい雰囲気を演出できるから不思議です。

色のトーンを合わせてブラウンのニットを選び、さりげなくグラデーションコーデに仕上げるとおしゃれです。

GUのワイドリブニットパンツを使ったコーデ③チェック柄でさらにカジュアルに!

GU ワイドリブニットパンツ コーデ 引用:wear.jp

GU(ジーユー)のワイドリブニットパンツは、カジュアルコーデにこなれ感をプラスしてくれる、リラックス感のあるシルエットが最大の魅力!

そのカジュアルさをよりおしゃれに見せたい時には、チェック柄のアイテムをプラスするのがおすすめです。

チェック柄のシャツと、その中のカラーと合わせたざっくりニットカーディガンを合わせて、カジュアルさをプラスして、よりこなれた印象を演出しましょう♡

GUのワイドリブニットパンツを使ったコーデ④パーカー×ボディバッグ

GU ワイドリブニットパンツ コーデ 引用:wear.jp

GU(ジーユー)ワイドリブニットパンツのカジュアルな雰囲気を生かしたコーデに仕上げるのであれば、ビッグサイズのパーカーを合わせた着こなしがおすすめです。

さり気なく裾から差し色のホワイトをのぞかせて、計算づくに仕上げているのがおしゃれですよね♡

コーデのアクセントには、ボディバッグをON!
トレンド感のあるスポーツMIXなスタイルが完成します。

GUのワイドリブニットパンツを使ったコーデ⑤ウエストマークでスタイルアップ

GU ワイドリブニットパンツ コーデ 引用:wear.jp

今話題のGU(ジーユー)のワイドリブニットパンツで、おしゃれに見えるワントーンコーデを完成させたら、あとはベルトをプラスするだけで、たちまちスタイルアップ!

ウエスト位置を強調することで、オーバーシルエットのアイテムを着ていても、着ぶくれすることなくスタイルを良く見せられるので、このテクニックはぜひ覚えていてくださいね♡

全体のカラートーンを統一しても、シルエットに差をつけることでメリハリのあるコーデに仕上がります。

GUのワイドリブニットパンツを使ったコーデ⑥ナローベルトで大人なアクセントを

GU ワイドリブニットパンツ コーデ 引用:wear.jp

先ほどご紹介したのは、スポーティーな印象のベルトを使ったスタイルアップ術でした。
こちらも、同様にGU(ジーユー)のワイドリブニットパンツのベージュを使ったコーデですが、違いはウエストマークに使っているのがナローベルトであるということ。

トップスもGUのアイテムを選んでオールプチプラアイテムでコーデを組んでいるのですが、大人っぽくておしゃれに仕上がっているのは、ナローベルトのおかげです。

GUのワイドリブニットパンツを使ったコーデ⑦ヘアバンドでアクセントをプラス

GU ワイドリブニットパンツ コーデ 引用:wear.jp

シンプル派な人におすすめしたいGU(ジーユー)のワイドリブニットパンツを使ったコーデは、ベーシックなホワイトニットを合わせたスタイルです。

バレエシューズやショルダーバッグなどでフェミニンに仕上げたら、仕上げにヘアバンドをあしらって、ヘアスタイルにポイントを持ってくると◎

重心が上がって見えるだけでなく、周りと差のつくおしゃれなコーデに仕上がります。

GUのワイドリブニットパンツを使ったコーデ⑧ロゴスウェット×ファーバッグ

GU ワイドリブニットパンツ コーデ 引用:wear.jp

ワイドシルエットでもすっきり華奢に見えるのは、ワイドリブニットパンツのカラーでブラックを選んでいるおかげ♡

エレガントにもカジュアルにも自在に着まわせるブラックのワイドリブニットパンツは、GU(ジーユー)でも安定的に人気のあるカラーなのだそうです。

今っぽいスポーティーなスタイルに挑戦するのであれば、トップスにはロゴがあしらわれたスウェットを選ぶのが◎
手元にファーバッグを合わせて、トレンド感のあるコーデに仕上げるのがおすすめです。

GUのワイドリブニットパンツを使ったコーデ⑨同素材のトップスを選んでセットアップ風に

GU ワイドリブニットパンツ コーデ 引用:www.uniqlo.com

ここからは、GU(ジーユー)の公式オンラインに掲載されている、お手本にしたいコーデをご紹介します。

まずは、ワイドリブニットパンツと同素材のトップスを合わせた、セットアップ風のコーデです。

デコルテを美しく見せてくれるカッティングがポイントになったVネックのプルオーバーは、フロントをウエストインして着ることで、こなれた印象を演出してくれます。
足元にはピリリとスパイスを利かせてくれるブラックのシューズを選ぶことで、リラックスムードあふれるスタイルを引き締めて見せてくれます。

GU ワイドリブVネックニットチュニック(長袖)

¥2,149

販売サイトをチェック

GUのワイドリブニットパンツを使ったコーデ⑩シャツをプラスしてグッドガール風

GU ワイドリブニットパンツ コーデ 引用:www.uniqlo.com

もう一つ、GU(ジーユー)の公式オンラインからご紹介するコーデは、シャツを合わせたグッドガール風の着こなしです。

デキる女を演出してくれるすスキッパーシャツを合わせることで、一気にキレイめなスタイルに見えますが、ポイントは足元にスニーカーを合わせること!

キレイめなトップスを合わせる時にも、ワイドリブニットパンツのリラックス感あるカジュアルな雰囲気に合わせて、足元はカジュアルなアイテムを選ぶのが◎
このポイントを抑えるだけで、グンと今っぽい印象のコーデが完成するので、ぜひ着こなしの参考にしてください。

様々なコーデに着まわしができるGU(ジーユー)のワイドリブニットパンツは、2019年春のトレンドを踏まえて、絶対にゲットしておきたいアイテムです。
カラーバリエーションやサイズ展開が豊富なのは、GUならではです。
まずは店頭で試着をして自分にぴったりなサイズ感や丈感を見極めましょう。ここまで済ませれば、あとはネットで買い足しも可能です♪
色違いで揃えたくなる価格設定とトレンドのシルエット、安心感のある着心地……。どれをとっても100点のワイドリブニットパンツを使ったコーデ、ぜひ参考にしてみてください。