女子の理想♡中村里砂ちゃんのハイセンスなスタイリング術を学ぼう!

FASHION

5月24日に自身初となるスタイルブックを発売した中村里砂ちゃん。
発売から一ヶ月、増刷決定など全国のガーリー女子から反響が殺到中!!!
そんな中村里砂ちゃんのハイセンスなスタイリングを紹介します♪
洗練されたコーディネートを学んで、中村里砂流おしゃれを盗もう♪

おしゃれ女子なら1つは持っていたい、レースブラウスコーデ♪

引用:wear.jp

ロンドンのランジェリーブランドKrissSoonik(クリスソニック)の売り切れ続出!大人気ブラウスを使ったコーディネート。

全身モノトーンでまとめてありますが、シックな中にもフェティッシュを感じさせるコーデです。
ブラウスのホワイトが差し色となってメリハリのあるコーデに♪

ミモレ丈のスカートがシルエットを綺麗に表現してくれます。
大人の女性って感じでデートや大切な人とのディナーにオススメのコーデです。

Kriss Soonik (クリスソニック) Susan Top スーザントップ

¥19,440

販売サイトをチェック

周りに差を付ける、ホワイトコーデ!

引用:wear.jp

今季マストなオールホワイトコーデ!
トレンドだからこそ、周りと差をつけたいですよね!

ひとことに「ホワイト」と言っても、ホワイト、オフホワイト、アイボリー、キナリなど種類があって、少しずつ色味が違うのです。

日本人の肌色に似合うのはオフホワイトと言われています。

自分に似合うホワイトを見つけたり、ホワイトの組み合わせを楽しんだりして周りと差を付けるのもポイントだと思います♪

まるでフェアリーテイルのプリンセスみたい!なコーデ

引用:twicsy.com

ホワイト×ライトブルーのシンデレラカラーで清楚&エレガントなコーデ♪
トップスはTシャツとビスチェでコンパクトに。
ボトムスはチュールのスカートでボリュームを出してプリンセススタイルに♪

パンプスにソックスを合わせてちょっとカジュアルダウンすれば、デイリーコーデにもgood!!

晴れた日にピクニックや動物園、水族館などデートに着ていきたいガーリーコーデです♡

いかがでしたか??中村里砂ちゃんのコーデには「真似してみたい!」と思えるスタイリングがたくさんあります♪
アイテム一つ一つを活かして自分なりのコーデを楽しむヒントになったら嬉しいです!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。