ラブリがイメージモデルの通販ブランド「Re:EDIT」が可愛い♡

FASHION

「関西コレクション 2015」のステージでラブリさんがイメージモデルをすることを発表したブランド Re:EDIT(リエディ)について紹介しちゃいます♡ネットで買えてお値段もお手頃なので、とってもおすすめなんですよ♪

ラブリって?

引用:t.co

雑誌『JJ』などで活躍中のモデル・ラブリさん。
独自の「ゆる×ゆる」かつシンプル大人ファッションが人気で、まさしくラブリ流に憧れる女の子が続出しているんです!

Instagramのフォロワーは160K越え。インスタではたまに絵を得意としていているラブリさんの絵をみることができます。

ラブリさんの始まりは、実はモデルではなくめざましテレビのリポーターからなんです。

2010年にリポーターのオーディションに合格し、芸能界デビューを果たしたラブリさん。2012年に「PON!」のお天気お姉さんになり、その後雑誌の専属モデルになりました。

最近では髪を切ってボブにイメチェンしてますます魅力的になられましたね。

ラブリ Instagram

Re:EDIT(リエディ)ってどんなブランド?♡

引用:www.galstar.jp

年間120万ユーザーが利用する人気レディースアパレル通販ブランド「GALSTAR」から「Re:EDIT(リエディ)」が登場!

コンセプトはGALから大人へ、時代と共に変化する。

変化を恐れず時代をリードし続ける「私主義」な大人の女性たちへ、ハイセンスなライフスタイル・リアルクローズを提案するとのこと♪

自由な発想でオシャレを楽しむ時代だからこそ、自分らしさを出していきたい方にピッタリなブランドですね。

Re:EDIT(リエディ) おすすめ商品 ① クロップド丈タックパンツ

引用:www.galstar.jp

こちらは美脚を叶えてくれるタックパンツ。裾に向かって細くなるテーパードデザインで、脚やせ効果も狙えます。

春夏らしいさらっとしたジョーゼット素材を使用しているので夏でも履けちゃいます!

足元をスッキリ魅せてくれる、クロップド丈なので、女性らしい抜け感のあるスタイルに仕上げてくれるんです。

パンツスタイルが注目されている今、着回し力抜群のタックパンツは色んなコーディネートを楽しめそうですね!

ストライプ無地ジョーゼットクロップド丈タックパンツ

¥2,998

販売サイトをチェック

Re:EDIT(リエディ) おすすめ商品 ② オールインワンサロペット

引用:www.galstar.jp

ふんわりとしたシルエットが魅力的な、ジョーゼットベアトップオールインワン。1枚でコーデが完成するお手軽感もうれしい1枚です。

ウエストのベルトリボンで脚長効果を演出し、メリハリのあるシルエットを生み出してくれます。ベルトリボンは取り外しができるのでよりシンプルスタイリングも可能ですよ!

リラックスムード満載なので、ジャケットや、ロングカーディガンなどと合わせて大人カジュアルに着こなすのがオススメです。

1枚でコーデが完成するお手軽感も魅力的な1枚ですね!

リトルベアトップジョーゼットオールインワンサロペット

¥2,998

販売サイトをチェック

いかがでしたか?
どれもトレンドの商品ばかりで思わず欲しくなっちゃいますよね!
これからもRe:EDIT(リエディ)を是非チェックしていきましょう♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。