M・A・C(マック)から春のお便り♡新色コスメがでました♡

BEAUTY

各ブランドから春の新色コスメが出ていますが、遂にM・A・C(マック)からも発表されました♡
一見しただけで、「春だ♡」と分かるくらい春らしいものとなっております。
早速checkしていきます☆

M・A・C(マック)の春の新色コスメ♡「リップ」

出典:www.amazon.co.jp

M・A・C(マック)のリップは発色が良くてみんな大好き♡
ヘルシーだけど、色っぽさを出せるリップとなっております。

主にピンクやベージュ、ブラウンがありますよ!
色っぽく見せたいなら、少しオーバー気味にリップを塗るとGood。

せっかくの春なので、ピンクの「ビー ファビュラス」なんていかがでしょうか??
程よいピンク色なので、チャレンジしやすいかと思われます♪

M・A・C(マック)の春の新色コスメ♡「アイシャドウ」

透け感をイメージさせる配色のアイシャドウ。
パール感とラメの2色の質感が一つのコンパクトにセットされています♪
1色だけで使うのも良し、2色混ぜて使うのも良し♡

オススメは、2つの質感のシャドウを混ぜてアイホールにONしてあげること!
優しい目元の完成です☆
「ラメがもうちょっと欲しい!」って思ったらラメを足してもOK。
使い勝手が良いから重宝しちゃいますね。

M・A・C(マック)の春の新色コスメ♡「グロス」

出典:www.maccosmetics.jp

これでヘルシーリップの完成です☆
今年のリップは「ツヤ」がポイント!
だから上質な質感を出してくれる、このグロスが必須なのです。

春らしいピンクやエメラルドグリーン、ゴールドなどがあり春らしさ満載です☆

くちびるにのせるときは、全体をオーバー気味に。
ぷっくりツヤのある唇を意識してみて、キスしたくなる唇になるの間違いなし!

M・A・C(マック)の春の新色コスメ♡「チーク」

M・A・C(マック)のチークは、M・A・C(マック)コスメの代名詞といっても良いほど、その優秀さは有名ですよね♡

チークののせ方のポイントはズバリ、「軽く!」です♪
ふわっとしているほんのりチークで、上品に仕上げましょう。
頬骨に沿って縦に入れていくと、今時チークの完成です☆

透け感がポイントの今春メイク。だからつけすぎはダメ!

透け感が今年のキーワード。
だから各ブランドもMac(マック)も、春のコスメのカラーは春を意識しつつ、透け感も出せるようになっているのですね。