夏に向けてゲットしたい大本命♡WELEDAのボディオイルで美脚になる! 

BEAUTY

肌の露出が多くなる夏はもうすぐそこ! 
お洒落なサンダルやボトムスを用意したら、美脚への準備も忘れずに。
日々のオイルマッサージでコツコツと着実に美脚を磨き上げるべし! 

モデル御用達!WELEDA(ヴェレダ)のオイルのスゴさ♡

出典:www.weleda.jp

美容法としてすでに定着したオイル美容。

各ブランドが様々なオイルを発売している中でも、特にモデル愛用率が高いのがWELEDA(ヴェレダ)。なぜこんなにもWELEDAのオイルが注目されているかというと、様々な目的、肌状態に合わせたオイルが揃っているからです。

WELEDAは、ヨーロッパで医薬品も手掛けているため、個人の細かな肌状態に寄り添ったレシピで数多くのオイルをつくっています。

だから、自分の「なりたい」を叶えてくれるオイルが絶対に見つかる! と定評があります。

また機能性だけでなく、使い心地、香りも良いため、リピーターが多いのはもちろん、いくつもの種類のオイルをコレクターのように揃える人まで! 

WELEDAから発売されているオイルの中で、特に人気&オススメの3本をご紹介します! 

<WELEDA(ヴェレダ)のボディオイル①>細くなりたいなら!「ホワイトバーチ」

出典:www.weleda.jp

”痩身”NO.1オイルといえば、ホワイトバーチなくして語れません! 
ホワイトバーチは、なんと世界で1000万本突破の人気NO.1オイル。

肌の引き締めやハリをキープするために効く、シラカバ葉エキスやブッチャーブルーム根エキスがブレンドされていて、マッサージすればするほどスッキリ脚に♪ 

ざらつきやすいヒップや太もも、二の腕がつるんとなめらかになって、自信を持ってミニ丈のボトムスが履けちゃいます!  

夏に向けて絶対にゲットしたいオイルの大本命♡ 

<WELEDA(ヴェレダ)のボディオイル②>ローラさん愛用!「アルニカ」

出典:www.weleda.jp

2015年3月27日、ローラさんがインスタグラムで紹介していたものが「アルニカ」。
サッカー日本代表の長谷部 誠選手も愛用しているそうで、男女問わず使いやすいオイルとして評判です! 

アルニカオイルの効果は、
・代謝アップ
・血行促進
・疲れ解消
・肩コリ、腰痛の改善

最近はPCやスマホを長時間使ったり、スポーツをしたりする人が多くなりましたよね!そんな人の疲れや筋肉痛を和らげて、身体が軽くなったようにスッキリさせてくれるんです。

血行促進にも一役買ってくれるから、脚のむくみ解消も! サンダルが似合うスラッとした美脚が手に入ります。

ハーブの香りが五感を刺激してリフレッシュできるので、仕事の休憩中に使うのも最高です! 

<WELEDA(ヴェレダ)のボディオイル③>アンチエイジングに!「ざくろ」

出典:www.weleda.jp

「最近、肌にハリがなくなってきてシワが気になる......」
「そろそろ顔だけじゃなくて身体のアンチエイジングも始めたい」
と感じている人は、ざくろを。

不飽和脂肪酸が豊富に含まれたプニカ酸という貴重なざくろ種子オイルと、厳選された植物オイル・エキスがしぼんだ肌に潤いを与えて、内側からパンッとしたハリ肌に。

シワが出来やすいひざ、年齢が出やすい首、デコルテ、胸に使うのがオススメです。きっと、使っていくうちに見た目年齢が若返るはず! 

フルーティでスパイシーな香りがクセになるかも♡ 

それぞれの肌状態や目的に合わせてたくさんのオイルを用意している、WELEDA(ヴェレダ)。
今回は3アイテムの紹介でしたが、店頭にはもっとたくさんのオイルがあります。
自分の肌と相談しながら、1番求めているオイルをゲットしてください♡ 
開封後は酸化してしまうので、3〜4か月で使い切ってくださいね。