トップスで肌見せ!今っぽガーリーの作り方♡

FASHION

2016年は、さまざまなトップスが発売されていますね。
ヘルシーに肌見せをする女性も多いような気がします。
ここでは、肌を見せながらもガーリーに見せることができるコーデをご紹介します。

オフショル

出典:wear.jp

肌見せの大定番と言えば「オフショル」ですよね♪

ゆるっとしたシルエットからのぞく肌が、女性らしさを演出してくれます♡また、これからの季節ヘビロテできそうなアイテムでもありますよね。

さらに夏っぽく着たい場合は、カラーは元気なビタミンカラーをチョイスしてみてくださいね。
リゾートな雰囲気もたっぷりで、旅行をした時にも着用したくなっちゃいます。

キャミ

出典:wear.jp

2016年は「キャミ」がトレンド!

春はTシャツの上に着るのがトレンドとなっていましたが、夏はキャミを1枚できるのが流行りそう♡

デニムなどのパンツスタイルにはもちろん、スカートスタイルにもマッチします!

カラーや形などもさまざまなので、何着か持っていると着まわしもできそうですね。シンプルなデザインも良し、刺繍の入ったデザインも良し♪バリエーションが豊富なのも嬉しいポイントです。

ベアトップ

出典:wear.jp

少し勇気がいるかもしれませんが、「ベアトップ」もおすすめです。

ベアトップは海やプールなどのシーンにも大活躍!
また、デコルテを綺麗に見せられるのも、ベアトップの魅力ですね♡

「少しセクシーすぎて着にくい……」という方はレースガウンなどをサラリと羽織ることをオススメします♪

肩空きトップス

出典:wear.jp

最後に紹介するのが「肩空きトップス」。

控えめな肌見せトップスですので、肌見せに抵抗がある方などはここからスタートするのが良いでしょう。

肩の部分が開いているので、着ている自分はもちろんですが、見ている相手もなんだか涼しい気持ちに……♪

ちょうど良い肌見せ具合なのでカジュアルに着こなすことができますよ。

いかがでしたか?
2016年の夏はトップスから肌を見せて、ヘルシーに楽しく暑い夏を乗り切りたいですね。
以上の4つのトップスはトレンド感も満載!
ヘルシーさの裏に女性らしさを兼ね備えたものばかりなので、デートに着ていって彼をドキッとさせるのも悪くないですね♪
肌見せトップスで素敵な夏を過ごしましょう!