これでこそ女ッ♡オンナ度を上げるのに欠かせない3つのポイントとは

BEAUTY

どうすればもっと女っぽくなれるだろう…。
女度が高い人の共通点ってなんだろう…。
真似すれば、すぐに女度が上がる3つのポイントをご紹介しちゃいます♡

「私は女だ~♡」と思える瞬間って?

あなたには“これがないと私じゃない!”という、こだわりポイントはありますか?

毎日身に着けているアクセサリーや、メイクなど、きっといろんなこだわりポイントがあなたの中に詰まっているはずです。

ではあなたは何をしたときに、「私は女だ~♡」と感じますか?
ひとそれぞれ、多少の差異はあるものの、必ず女度が上がるポイントが3つあったんです♡

女度が確実に上がるポイント①≫アイライン

人とコミュニケーションをとるときは必ず目を見て話しますよね。
アイメイクはあなたそのもの。
アイメイクに欠かせないのは、“アイライナー”です。

「このアイラインの引き方じゃないと女度が上がらない!」なんてものはありません。
あなたらしく、一番魅力的に見えるアイラインの引き方をすればOKです♡

真正面から目を合わせるとき。伏し目がちになるとき。
いろんな場面を想定して、アイメイクをするようにしましょう。

女度が確実に上がるポイント②≫赤リップ

出典:techredefined.com

赤を身に纏う女性は、魅力的で芯があるように見えます。
赤が似合わない女性なんていません。
血色感があるというのは赤みを指すので、必ず似合うんです◎

女たる者、赤リップは持っていなくてはいけません。
赤リップは、ここぞというときにあなたの女っぽさを最大限に引き出してくれる頼れる存在なんです。

~今っぽい赤リップの塗り方~
①下唇は、リップブラシを使って、ふっくら唇になるようにオーバーリップ気味に塗る。
②上唇は、指でラフ感を出しながら塗る。
上下で塗り方を変えることで、隙を与えて今っぽい印象になります。

女度が確実に上がるポイント③≫香水

最近は香る柔軟剤が続々と登場していますが、やっぱり香水をつけた日には気が引き締まりますよね。

せっけんの香りでもない、柔軟剤の香りでもない。
万人受けするかはわからないけど、私にピッタリのこの香り。
この香水をシュッと吹きかければ、たちまちいい女に…♡

そんな香水を持っていると、女度はぐぅんと急上昇します。
香水は肌につけるので、あなたのにおいや皮膚の温度で香りが変わってきます。あなただけの香りを身に纏ってくださいね。

女度が上がるポイントは、①アイライン②赤リップ③香水の3つでした。
せっかく女に生まれたのだから、女度を上げていかなきゃもったいない!
男がほっとかなくなるような女っぷりを身につけて♡