夏らしさ全開♪定番ボーダーアイテムで上級者マリンコーデ♡

FASHION

マリンコーデは毎年取り入れられるコーディネートなのでチェックしておいて損はないですよね!
そこで今回はボーダーアイテムを取り入れたマリンコーデの上級者テクニックを紹介していきます♪

ボーダーでマリンコーデ① ラフなスタイルでリゾートらしさを演出

出典:wear.jp

ラフなボーダーTシャツを着ると一気にラフさが出るんです。
オーバーサイズのTシャツをさらっと一枚着るだけだと、パジャマ感が出てしまいます。そこは小物使いでカバーしていくことが大切!

ハットやサングラスをプラスしたり、差し色で足元にビビットカラーを取り入れることで、オシャレ度がぐっとアップしますよ♪

またマリンなアクセサリーを取り入れるのもオススメ!
いかりマークのピアスや、ヒトデのヘアゴム、シェルのブレスレッドなども取り入れてみてください♪

ボーダーでマリンコーデ② スタイリッシュにまとめて大人マリンスタイル

出典:www.dholic.co.jp

マリンスタイルだけど、クールさも出したいなら、タイトスカートとクラッチバッグで引き締めましょう。あっという間に大人マリンスタイルに変身しちゃいます。

ボーダーTとタイトスカートだけでも良いですが、カーディガンをプラスすることによって、上品な雰囲気になるので取り入れてみてください。

カーディガンは羽織っても、肩に巻いても、オシャレに決まること間違いなしですよ♪

ボーダーでマリンコーデ③ ロングスカートでビーチを思わせる爽やかスタイルに

出典:wear.jp

ロングスカートでもさわやかな印象になるところがマリンコーデの魅力♪
ホワイトのスカートは夏でも涼しげな印象に。
ボトムスがルーズでボリューム感があるので、トップスはすっきりとした印象のものをチョイスするとコーディネートが引き締まりますよ。

また、ハットやかごバッグをプラスすることで、夏らしさが出るだけでなくファッションレベルもアップ!

ハットでなくてもスカーフを頭に巻いて、髪型はアップスタイルにしてみても可愛いですよ♪

ボーダーでマリンコーデ④ 一枚で着たいワンピースは存在感を出して

出典:www.chuu.jp

一枚でラフに決めたワンピース姿はとってもチャーミング。
太めのボーダーが可愛いワンピースはオフショルになっていて、可愛さの中にもセクシーさも兼ね備えているので、女ウケも男ウケも抜群ですよ♪

また、ボーダーのワンピースはシンプルなものなら、カジュアルからキレイめまで幅広いコーディネートができちゃいます!

ボーダーワンピースは一枚は持っておきたいマストアイテムです。


ボーダーアイテムとマリンコーデの相性は抜群!
夏らしさを出したいならマリンコーデは必須!簡単に取り入れられるコーディネートばかりなので、是非試してみてはいかがでしょうか?