大ブレイク!人気モデル&タレント堀田茜ちゃんの魅力を徹底解剖♪

Lifestyle

日本テレビの『ZIP!』や『ニノさん』など最近テレビでも見かけることが多くなってきた堀田茜ちゃん。
今回はそんな堀田茜ちゃんの魅力に迫ってみようと思います♡

堀田茜ちゃんの魅力♡1.「CanCam」のカリスマモデル!

出典:oscarpromotion.jp

堀田茜ちゃんの本業は、なんといってもモデルとしての顔!

2013年に雑誌『CanCam』に初登場した堀田茜ちゃんですが、なんと翌年に専属モデル以外で初めて『CanCam』のCMに大抜擢されます♪
そしてその翌月には見事専属モデルの座を獲得してみせたのです!

それだけ堀田茜ちゃんには、みんなから愛されるだけの魅力があったことが伺えますね。

堀田茜ちゃんの魅力♡2.立教大学のミスコンテスト受賞!

出典:catalog.oscarpro.co.jp

そんな堀田茜ちゃんを見ていて、まず目に留まるのがその抜きんでた肌の美しさでしょう♪

堀田茜ちゃんはなんと2012年の立教大学のミスコンテストで「準ミス立教」を受賞すると同時に、「ミスすっぴん美人」の賞を受賞しているんです!
そんな賞を受賞するなんて、本当に綺麗なすっぴん肌なのでしょう。
すっぴんまで綺麗だなんて、ますます魅力的ですよね♡

堀田茜ちゃんの魅力♡3.バラエティでも面白くて、大活躍★

出典:catalog.oscarpro.co.jp

そして最近テレビでも大活躍している堀田茜ちゃんは、なんとバラエティ番組でも面白いんです★

先日放送された『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では、同番組にレギュラー出演している同じ事務所の先輩である河北麻友子ちゃんのピンチヒッターとして登場!
お笑い芸人の出川哲郎さんとともに「ご意見番の検査ツアー」と題するアメリカへの企画に同行しました。

その企画で出川さんにのせられた堀田茜ちゃんは、一本橋を渡ってぬかるみへダイブするなど体を張った演技を見せてくれました。
そんな着飾らないところも彼女の魅力の一つですね♡

堀田茜ちゃんの魅力♡4.「ZIP!」で発揮された、一流のアナウンス力♪

出典:www.ntv.co.jp

そして最後に堀田茜ちゃんは、一流アナウンス力でも有名です。
朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)でZIPガールをつとめていた堀田茜ちゃん。
そのアナウンス力と、堂々とした喋りを見て驚いた方も多いでしょう!

堀田茜ちゃんのテレビ画面を通してでも伝わる魅力は、素晴らしいもの。
これから先アナウンサーとしてテレビで見れる、なんてこともあるかも知れませんね♪

さて今回は大人気モデル兼タレントである堀田茜ちゃんの魅力についてお伝えしました♪
こんな可愛くて面白い堀田茜ちゃんが、これからどんどん活躍してくれるのが今から楽しみですね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。