女遊びが酷いオトコを手なづける方法♡

LOVE

あなたの彼は女遊びが酷い人ではありませんか?女遊びが酷い人って、やっぱりどこにでもいるもの。
女遊びが酷くてモテる男性とうまく付き合っていくにはいったいどうしたら…?
そんなお困りの女性達に、女遊びが激しい彼の付き合い方を教えちゃいます♡

女遊びが酷い男性との付き合い方①▷女遊びが悪いのは持病。絶対に怒らない!

女遊びが酷い男の人って、周りに一人や二人絶対にいますよね。
それが、仮にあなたの彼や好きな人だったら…。
考えただけでも、うんざりしますが…女遊びが酷いのは持病です。

どんだけ頑張っても、女癖の悪さって治らないものですし、常にそばに誰かがいなければ寂しい人なのです。
だから、女癖の悪さに関して怒ってはいけません。

相手が彼氏だった場合、”これだけは絶対にしないで”というあなたの最低ラインを一つ彼に押し付けて、それを守ってさえいれば、それ以上は深くとやかく言わないようにしましょう。
女癖の悪さが持病と思い始めれば、あなたのモヤモヤ生活はすっきり解決されますよ♡

女遊びが酷い男性との付き合い方②▷男性の自慢話を真に受けて傷つかない!

女遊びの酷さや、周りに沢山いる女の子の数は男性にとってステータスのようです。

『女を周りに侍らせる』それは、昔の貴族のような気分だそうです。
都合のいい女を増やしていくことによって、どんどん男性は調子づいていく一方。
男性は見栄やプライドなどをとても大切にする生き物。

その見栄やプライドを変に壊すと、怒り出すのであえて触れず、干渉せず。
ただし、あなたも彼の言うことをあまり信じ込みすぎると、イライラしたり傷ついたりするので、否定はしなくとも話半分で聞くなど、工夫をしてみてください!!

女遊びが酷い男性との付き合い方③▷群がる女はバカ女。勝つためにはセコイ手を使うな!

news.walkerplus.com

女遊びが酷い男性の周りってバカ女だらけ。
"類は友を呼ぶ"まさにこの言葉の通りです。
バカなことをしている人の周りにはバカな人しかやってきません。

そんな人達に時間を割いていては、あなたの時間が無駄でもったいないです。
彼の周りの女を、いちいちtwitterなどのSNSで探ったりすることはもうやめましょう。
バカ女を煽るだけですし、同じレベルに堕ちるだけです。

もっと自信をもって、正々堂々としていましょう。
芯が強くて、折れない女性に勝てると思わなくなった周りの女は、確実に彼の傍から離れていきます。
自信こそが、女遊びが酷い彼の周りの女を撃退する源になるのです◎

女遊びが酷い男性との付き合い方④▷彼をあてにする時代は卒業する!

女遊びが酷いと、そっちにばかり気をとられて、肝心なことがおろそかになってしまいがち。
男の人は元来、そんなに器用な生き物ではないので、色々なことを同時進行するのは難しいそう。

気が付けば、女の子に夢中になってやるべきことを忘れたり、今が楽しすぎて、自分の目標ってなんだっけとなる始末。路頭に迷う人生が待っています。

そんな男性をあてにしたり、頼ったりする生活はもうやめて、自立した女性になっていきましょう。
女遊びが激しい男性に期待しすぎない、「むしろ私が引っ張っていく!」くらいの勢いの女性になれば、彼と上手に付き合えるはずです!

女遊びが酷い男性との付き合い方はいかがでしたか?
女癖の悪さは浮気と同じで、もう持病なので、どうにもならないもの。
努力をするだけ無駄なら、「今後のより良い恋愛のために、女遊びが激しい男性を研究しよう♪」と思うくらいの心持ちにするのが良いかもしれませんね!♡