夏らしくカラフルにきめて♪おすすめシェルネイルデザイン7選

BEAUTY

夏真っ只中!
ネイルデザインも、海っぽいものに惹かれるようになってきたのではないでしょうか。
そこで今回は、カラフルなシェルネイルをご紹介します。
見ているだけでワクワクしゃうような、カラフルな夏らしいネイルを集めました。
パステルなものからゴージャスなものまで、自分にぴったりなシェルネイルを見つけてください♪

おすすめシャルネイルデザイン①カラフルなキラキラを詰め込んだシェルネイル♪

こちらはクリアベースに、カラフルなキラキラパーツやラメ、シェルを詰め込んだ夏らしいネイル。
ベースがクリアなので、とっても涼しげな印象ですよね♪

カラフルなネイルに挑戦してみたいけど、あまり派手すぎるのは苦手という方にもぴったりなネイルです。

ラメの量やシェルを調整すれば、自分好みのネイルに仕上がりますよ。

おすすめシャルネイルデザイン②パステルシェルネイル♡

こちらは右手がピンク、左手が水色のシェルネイル。
シェルが縦に並べられていたり、貝殻やヒトデのモチーフが描かれていたり、こだわりがたくさん詰まっています♪

パステルカラーが大好きな、甘めスタイルの方にぜひ、挑戦してほしいカラフルなシェルネイルです♡

おすすめシャルネイルデザイン③可愛い配色にきゅんとしちゃう

こちらはピンクやパープル、ホワイト、ゴールドラメを使った、可愛いカラフルシェルネイル。

ひとつひとつのパーツの置き方も、とってもおしゃれですよね♪
貝殻のように立体感を持たせた中指が、ポイントになっています。

ガーリーなものは好きだけど、大人っぽく仕上げたいという方や、周りとかぶりたくない!という方におすすめです。

おすすめシャルネイルデザイン④秋までOK!大人配色のシェルネイル

こちらはイエローやグリーン、パープルなど大人っぽいカラーを使ったシェルネイル。
シルバーのラメやシェルがちりばめられているので、シックなカラーでも存在感抜群の仕上がりになっています♪

シンプルなコーディネートにも、よく合いそうなネイルですね。
夏の終わりから秋にかけても、おすすめの配色です。

おすすめシャルネイルデザイン⑤パープルなシェルネイルでとことん可愛く

こちらはジェルネイルのツヤ感を活かした、カラフルなシェルネイル。
ゴールドの貝殻モチーフを囲むように、カラフルなシェルが置かれていますよね♪
涼しげなパープルのマーブル模様と、パールの相性もばっちり!

見ているだけで、海に行きたくなっちゃうシェルネイルです♡

おすすめシャルネイルデザイン⑥ポップでカラフルなシェルネイル

erikoさん(@nino_nail)がシェアした投稿 -

こちらは夏らしいレッドや、ブルーのボーダーがポップなシェルネイルです。
いろんなカラーのシェルネイルを、モチーフと上手に組み合わせていますよね♡

夏だからこそ、こんなカラフルなネイルに挑戦したくなるはず!

ロゴは自分の好きなものをリクエストしてみてくださいね。
フェスでも目立てること、間違いなし♪

おすすめシャルネイルデザイン⑦絶対目立てるカラフルシェルネイル

夜空のようなブルーのネイルと、クリアベースのシェルネイルが主役級の存在感。
ブルーの中にも繊細なラメが入っているので、地味にならずに仕上がっていますよね♡

ランダムに置かれたシェルも、ゴールドのモチーフと組み合わせているので、リッチな仕上がりに!
ゴールドのチェーンモチーフもアクセントになっています♪

大人っぽいゴージャスなネイルにしたい、という方にぴったりですよ。

いかがでしたか?
今回は、カラフルなシェルネイルをご紹介しました♪
夏らしいシェルは、少し取り入れるだけでも季節感がでるのでぜひトライしてみてくださいね。
ゴールドのパーツや、パールなどを組み合わせてもおしゃれに仕上がります。
ぜひ今回ご紹介したような、カラフルなシェルネイルも参考にしてみてくださいね♡