ブランドレップからDJまで♪多才すぎる読者モデル一木美里ちゃんってどんな女の子?

LIFESTYLE

サマンサのブランドレップとして、すっかり有名な一木美里ちゃん。
なかなか真似できない、センスの高いファッションセンスがキラリと光ります!
もしかして普通の女の子じゃないのかも…♡ということで、一体どんな方なのかまとめてみました♪

サマンサのブランドレップとして大忙し♪

大学在学中より、サマンサのブランドレップに抜擢されて以来、サマンサのモデル撮影やCM出演、Vega×ブランドレップのコラボBagデザインなどなど、ブランドレップとしてたくさん活躍されている美里さん。
でも、彼女の魅力は可愛いだけじゃありません♪

海外ドラマ・映画や、海外文学・サイトが好きで、海外旅行や海外の友人も多いなど、グローバルな感性を持っているうえ、ダンスや歌を本格的に経験していて、人とはちがう発想・企画力があるみたい。
ただ可愛いだけじゃ、ブランドレップはつとまらないということなのかも…!?

ガーリーカジュアルから甘めレディまで♪

彼女のファッションは、ふわっとした女の子らしいものが多いです。
ひざ丈フレア×スニーカーの組み合わせや、シルエットのキレイなカラーワンピをサラリと着こなすなど、ガーリーテイストが多め♪

それでも人とちょっと違うのは、あえてどこかに抜け感を作っているからかな?
レディなスカートには、カジュアルなサンダルやスニーカーを合わせてみたり、上品ワンピなら、あえてノーアクセにしてみたり。
しかも意外とキメすぎないアイテムが多いから、一般女子にも真似できるポイントがたくさんあって嬉しい♡
http://ameblo.jp/charlie-misato/

Honey Sassyプロデューサーに♪

みんなとは違う、キラリと光るファションセンスをもつ美里さん。
少し前、それを象徴するような出来事がありました。
ある雑誌で開催された、数ヶ月間に渡る“おしゃP”オーディション。
多くのライバルの中で勝ち抜き、なんと見事1位に輝いたのです!♡

そしてサマンサから生まれた、HKT48指原莉乃さんのブランド『Honey Sassy』のプロデューサーを担当することに!!
美里ちゃんがプロデューサーとして、その名を全国にとどろかせた雑誌のこの号を手に取ったときの衝撃&感動は、今でも忘れられません…!♡

なんとDJまでできちゃう~!!

引用:stat.ameba.jp

音楽が大好きな美里ちゃん、なんとDJまでできちゃうんです!
イベントやファッションンショーで、数年前からガチDJとして活躍中♪

ちなみに、最初にDJのお仕事が決まったときには、猛特訓を受けるなど、プロ意識も高い!♡
本当に多才。ここぞというときに頑張れる女の子って良いですよね。
ちなみに、美里ちゃんにDJをお願いしたい場合は、事務所へ連絡するといいみたい♡
ヘッドフォン姿の美里ちゃんもキマってます♪

読者モデル、ブランドレップ、さらにはDJまで、本当に幅広く活躍している一木美里ちゃん。
今後もますます進化していきそうな予感がします♪