キーワードは『シンプル』♡2015春の最新白コーデをチェック♪

FASHION

昨年に大流行した真っ白コーデ。
次の春はハイブランドからも提唱されていて、トレンドとして抑えておきたいところ♡
各ブランドのホワイトコーデを参考に、アイテムを集めていきましょう♪

2015年春白コーデ① BLACK BY MOUSSY

BLACK BY MOUSSYからはニット×デニムというゆったりシルエットで白コーデを出しています。足元も白スニーカーでトレンド感は抜群!
しかし、短めのボトムから見える足首が抜け感を出しています。

ボーイズデニムは展示会でも最も売れたボトムなんだとか♡

ニットはマシュマロのような優しい触り心地です。丈も短めで、スタイルアップ間違いなしです。

【コーデ】
トップス:Chenille yarn knit tops
ボトムス:KONA bleach WHT DENIM

2015年春白コーデ② SLY

SLYからはオシャレ度の高いメッシュ地で白コーデが組めます。
この透け感は簡単に真似できない…と思いきや、以外とスカートはデニム素材で合わせられちゃうのです。

トップスは、ひし形のようにくりぬかれていてとてもクール。
しかも、ボディラインに合うようなシルエットで細見えが叶います♡
インナー次第で、カラーを合わせることも可能です。
かなり応用が利くので、持っていて損なしです♪

【コーデ】
トップス:BORDER LACE WORK TOPS

2015年春白コーデ③ snidel

snidelからはオールホワイトコーデとしてセットアップが登場。
シンプルなのに、とってもキャッチーなこのスタイルは真似したいですね♡

トップスはニットですが、つるりとした生地になっていて、すっとしまります。

ボトムももちろんニットですが、丈感が程よいためカジュアルにもフェミニンにも着られちゃいます。
ウエストマークのようにフロントを結うことで、メリハリの効いたコーデになります♪

【コーデ】
トップス:総針ニットトップス
ボトムス:総針ニットキュロット

2015年春白コーデ④ FRAY I.D

FRAY I.Dは素直にモードを着ることをイメージに、ホワイトコーデを提案しています。
限りなくシンプルなのにエッジが効いていて、一枚でさらりと着るだけで一気にオシャレスタイルが完成しちゃいます。

モードの中に、背中のV字カットやシルエットから女性らしさがたっぷりのコンビネゾン。
アクセサリーにボリュームをもたせても◎

シューズは流行りの厚底を、マニッシュに仕上げています。
ちょっとしたゴツさと、オープントゥの抜け感が絶妙です。

【コーデ】
ワンピース:ノースリコンビネゾン
シューズ:シャークソールサンダル

各ブランドがそれぞれのイメージでオールホワイトコーデをあげているので、真っ白なのに全然雰囲気が違いますよね♡
一色コーデは難易度が高いですが、同じブランドで合わせるのは間違いなく決まるのでオススメです。