2017年2月の運勢《ふたご座・おとめ座・いて座・うお座》

Cover image: weheartit.com

厳しい寒さが続く中、暦の上では春を迎える2月。バレンタインで胸を踊らせ、春物アイテムを購入し……と、寒さを和らげるような瞬間も増えてくることでしょう。
天体ではおひつじ座に火星と金星が入り、11日には月食が、26日には日食が起こります
印象的な出来事が起こる人も少なくないことと思います。
占いをチェックして、自分の身の振り方を考えてみても良いかもしれません。

2017年2月の運勢♡ふたご座(5/21~6/21)

コミュニケーション運が高まる予感です。今まで仲良くしていた人の紹介で新しい出会いが生まれ、そこから仕事につながるようなことも多そう。
願っていた方向に人脈が広がっていくので、仕事でもプライベートでも充実した日々を送ることができるでしょう。

また、いつもの仲間に新たな顔ぶれが増える可能性もあります。
月の前半に出会う人は、今後あなたにとって大きな喜びをもたらしてくれるかもしれません。

恋愛運もコミュニケーションがカギとなりそう。待っているだけでは何も生まれません。
積極的にメールやLINE(ライン)をやりとりして、会える時間を作るようにしましょう

身近な友人にキュンとするタイミングもありそうです。そのまま恋人に!?なんてこともあるかもしれません。

全体運 ★★★★
恋愛運 ★★
金 運 ★★★
健康運 ★★★

2017年2月の運勢♡おとめ座(8/23~9/22)

今月は強い味方や、手助けをしてくれる人が現れそうです。
でも、頼りっきりや甘えっぱなしは自分のためにならない予感。それなりの礼儀を持って相手に接するようにするといいでしょう。

この時期は周囲の人も好意的ですが、本当に大切なのは自分なりの努力。
仕事でも人間関係でも、自分はどうしたいか、自分ならどう頑張るかしっかりと考えて「私がやりたいからやるんだ!」という気持ちこそを大切にしていきましょう。
ルールにとらわれず、柔軟に物事に対応していく気持ちも運気アップにつながりますよ。

恋愛面では月初と月末に大きな動きがあるかも。
忘れられないような出会いに恵まれるかもしれないので、連絡先を聞くのを忘れずに!

全体運 ★★★
恋愛運 ★★★
金 運 ★★★
健康運 ★★★

2017年2月の運勢♡いて座(11/22~12/21)

身近な人との関係が親密になっていく時期です。
何気ないやりとりの中に胸が踊る瞬間があったり、楽しいと思える出来事が増えたりするでしょう。
写真や動画に残しておくことで、見返したときにまた嬉しい気持ちがよみがえるはずです。

また、今までわだかまりを感じていた人とは今月中にスッキリ解消する暗示が出ています。
ずっと願っていたことが叶う糸口も得られるときなので、やりたかったこと、過去に叶えられなかったことがある人は、もう一度チャレンジしてみると良いでしょう。

恋にはすばらし追い風が吹く暗示です。自分から人を愛すことで、大きな愛となって返ってくるはず。運命の出会いも期待できるかも。

全体運 ★★★
恋愛運 ★★★
金 運 ★★
健康運 ★★★

2017年2月の運勢♡うお座(2/19~3/20)

ずっと努力を続けてきたことや、趣味として楽しんできたことに注目が集まるときです。自分の「価値」を再確認するようなこともあるでしょう。
身近な人からの「ありがとう」という言葉に、心がほんわかする瞬間も訪れそうです。
日常生活の中に生まれてくる日々の小さな喜びが、あなたの心を満たしてくれることでしょう。
大きな自信につながるようなこともあるかもしれません。

健康面では少し注意した方がよいときです。食生活が乱れている人は、これを機会に生活の改善を目指してみてはいかがでしょうか。
ヘルシーフードを買ってみるなど、まずは小さなことから始めてみて。

恋愛のキーワードは、相手や現状と真剣に向き合うこと。カップルは二人の愛をしっかりと根付かせていくと良いタイミングです。
ただ楽しむだけではなく、きちんと真面目な話をして向き合うと良いでしょう。
相手の良いところに目を向けてあげることで自然と見えてくるものもあるはずです。

全体運 ★★★★
恋愛運 ★★
金 運 ★★★★★
健康運 ★★
この2月は、いつも以上に自分の気持ちを「伝えたい」という思いが高まる人も多いかもしれません。
心の中にある情熱の炎を絶やさないように、そして自分自身にウソをつかないように意識してみると、やがて美しい花が咲くタイミングも訪れるはず。
寒い季節ですから、風邪には充分ご注意してお過ごしくださいね。

【関連記事】2017年2月の運勢《おうし座・しし座・さそり座・みずがめ座》

厳しい寒さが続く中、暦の上では春を迎える2月。バレンタインで胸を踊らせ、春物アイテムを購...


【関連記事】2017年2月の運勢《おひつじ座・かに座・てんびん座・やぎ座》

厳しい寒さが続く中、暦の上では春を迎える2月。バレンタインで胸を踊らせ、春物アイテムを購...

2017年2月 占い 12星座占い ふたご座 おとめ座 いて座 うお座 恋愛運 金運 健康運

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

真木あかり

大学卒業後、ライターや会社員を経て占い師に。四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカード、風…

>もっとみる