夏の刺繍アイテムは足元に♪おしゃれが光る刺繍サンダルコーデ術

FASHION

2017年刺繍アイテムは、色々なブランドからトレンドアイテムとして沢山でています♪
人気ブランドのZARA(ザラ)では、刺繍アイテムが次々と完売しているほど人気です。
今回は、刺繍サンダルのコーデ術をいくつかご紹介します♡

刺繍サンダルのコーデ術①刺繍をポイントにしたコーデ

出典:wear.jp

こちらの刺繍サンダルのコーデは、ブラウスの刺繍とサンダルの刺繍をポイントにしたコーデです。

どちらの刺繍も鮮やかなカラーを使用しているので、小さな刺繍でも存在感がありますよね!
サンダルは厚底タイプのウエッジソールなので安定感もあり、見た目以上に傾斜を感じないところも◎

シンプルコーデにはぴったりですよ♡

刺繍サンダルのコーデ術②レトロな印象に

出典:wear.jp

こちらの刺繍サンダルのコーデは、フラワー刺繍を全面に施したレトロな印象のサンダルを合わせています♪

靴のパターンに合わせた、柄や色味が愛らしいですよね!
ワンピースなど女性らしいスタイリングはもちろんですが、フレアパンツコーデに合わせるのも2017年らしくておすすめですよ♪

刺繍サンダルのコーデ術③花柄ブラウス×花柄刺繍サンダルで統一感を♪

出典:wear.jp

こちらの刺繍サンダルのコーデは、アッパーの刺繍デザインが愛らしく、レディな雰囲気のミュールサンダル。

ウエッジソールで仕上げているので、高さがありながらも歩きやすく、安定感があるのがポイントです。

シーズンムード漂う洗練アイテムは、コーデを問わず大活躍してくれそうですよね。
トップスとサンダルをフラワーモチーフで合わせることで、まとまりのあるコーデが出来上がり♪

刺繍サンダルのコーデ術④カリフォルニアテイストの元気スタイル!

出典:wear.jp

こちらの刺繍サンダルのコーデは、色使いが華やかなカリフォルニアテイストのスタイル。
トップスやアウター、サンダルに花柄が入っていますが、小花柄なのでしつこい感じはありません。

南国感漂うコーデですね!

刺繍サンダルのコーデ術⑤オプーントゥサンダルで女性らしく♪

出典:wear.jp

こちらの刺繍サンダルのコーデは、ハイウエストなラベンダーカラーのフレアスカートを合わせたキュートなコーデです。

オプーントゥサンダルを合わせてさらに女性らしく♪
足元に柄物をもってくることで、程よいアクセントが生まれますよね。

刺繍サンダルのコーデ術⑥歩きやすくて可愛い楽ちんサンダル

出典:wear.jp

こちらの刺繍サンダルのコーデは、履きやすさ抜群のフラットタイプの刺繍サンダルを合わせています。

ヒールがないので、長時間履いても楽ちんノーストレス♪
さっと履けてちゃんと可愛いスライドサンダルは、イエローのフラワー刺繍で足元がパァッと華やかに。

刺繍サンダルのコーデ術⑦横から見ても可愛いサンダル♪

出典:zozo.jp

こちらの刺繍サンダルのコーデは、ソール部分に刺繍がほどこされているので、横から見てもついつい足元に目がいってしまうような華やかなサンダルコーデ。

どの角度から見ても可愛いサンダルは、なんだか得した気分ですよね♡
シンプルなデニムやガウチョパンツとも合いそうですね♪

刺繍サンダルのコーデ術⑧夏にぴったりなフラットサンダル

出典:www.buyma.com

こちらの刺繍サンダルのコーデは、麦わら素材のソールが夏にぴったりなサンダルを合わせています。

麦わら素材で履く度に足に馴染んでくるので、歩きやすいんだとか♪
麦わら帽を合わせて統一感のあるコーデにするのもおすすめです。

Tシャツ×ショートデニムパンツで外国人っぽくかっこよくきみましょう。

2017年注目を集めている刺繍アイテムは、コーデに1つプラスするだけで、旬なスタイルになります♪
トップスやボトムスで取り入れるのもいいですが、おすすめは刺繍サンダル!
ぜひ参考にしてみて下さいね♡