ギャップが大事!男心を鷲掴みするツンデレワード4つ

LOVE

普段からそっけない態度をとっている女性が、たまに見せる素顔のギャップに心をわしづかみされてしまう男性は多いといいます。
今回は男性が胸キュンして心をゲットできちゃうツンデレ発言を紹介します♡

胸きゅんツンデレワード①「バッカじゃないの!」

いきなり女性に「バッカじゃないの!」なんてイラっとしてしまう男性もいるそうですが、この言葉はアフターケアで放つ言葉がキーポイント。

相談もなく会社を辞めてしまった彼には、
「いざとなったら私が助けるよ。」

下手な失敗をしてしまって落ち込む彼には、
「そんなので落ち込むような◯◯君じゃないでしょ!」

なんて言葉をかけてあげてみて♡

男性からしたら、どんなに罵りながら怒っていても、最終的には受け入れてくれる女性のツンデレさに安心感を得るのだとか。

胸きゅんツンデレワード②「(電話したのは)暇だったから……!」

暇という言い訳をつけて電話してくる女性に男性は胸キュンしちゃうのだとか♪

おちょくっても、ムキになって「暇だったから相手してあげようと思って電話したの!」なんて言っちゃう女性が可愛くて仕方ないみたい。

女性からするとキツイ言葉には感じますが、男性から見ると発言の背景にかすかな好意が見られて心をわしづかみされちゃうのです♡

胸きゅんツンデレワード③「ダメな男だね!」

失敗やミスを起こしてしまった時に「ダメな男だね!」なんて、ぐちぐち文句を言いながらもフォローしてくれる女性に心をわしづかみされちゃう男性が多いのです。

職場やバイト先で見られがちなパターンです。

口では文句を言っていても、行動はそれとは真逆で自分のために世話をやいてくれる母性、愛的なものに胸キュンしてしまうのです♡

胸きゅんツンデレワード④「感謝してよね!」

プレゼントをくれてるのに、「感謝してよね!」と照れ隠しをしながら捨て台詞をはいてる姿に、思わずきゅんとする男性も多いみたいです。

行動と言動の真逆なギャップがなんともいえないという声も。

プレゼントを渡しながらも、そっけない態度とる女性に愛情の深さを余計に感じて、女性のことを愛しくなってしまうんです♡

プレゼントを渡す機会があったらぜひ使ってみて♪

意外にもツンツンされてても、男性はメンタルもやられずに、むしろ胸キュンしてるんですね!
ぜひ彼にツンツンしすぎてるかなと思う子は実践してみてくださいね♡