みんなの憧れ♡“長く付き合う彼”がいる子のおしゃれの秘訣って?

LOVE

お洋服が大好きな女の子♡
自分が好きでも、彼が嫌がる服は着たくないですよね?
ずっと付き合っている彼氏がいる、おしゃれさんの秘訣をご紹介します!

narumi
narumi
2019.12.12

秘訣① シンプルカジュアルなファッションが心地いい♡

カップルで並んで歩くとき、男女のファッション系統が同じだと、彼氏も一緒にいて気が楽で心地いいんです!

他人から見ても、2人でいて馴染むファッションなので、とてもおしゃれで人気♪

デートのショッピングでも同じお店をみて楽しめることも大きなポイントですね。

男性のコーディネートに合わせるような気持ちで、お洋服を選んでみてください。

秘訣② 清楚感とシンプルさをシャツで取り入れる!

シンプルなシャツはオールシーズン使えるマストアイテム!
知的に見えるシャツは、落ち着きがあって、どんなシーンでも悪目立ちしないところが素敵なポイントなんです。

合わせるお洋服もシンプルに、“シャツ×パンツ”スタイルで着こなすと、大人っぽくおしゃれに決まりますよ。

カラーや柄別に、シャツのバリエーションを増やしていくとファッションセンスが求められるので、ボトムスはシンプルな無地を選んでみてください。

秘訣③ トレンドにとらわれない!長く愛用できる上質なアイテムを選ぶ

ファッションがおしゃれな人は、トレンドが早いから、“流行発信者”と言われますよね?
でも、トレンドアイテムって長く使えないし、それと同時に新しいお洋服を買ってしまうから、経済面で彼に心配をかけちゃうことも……。

そうならないためには、賢いお買い物ができる人になることです。
本当のおしゃれさんは、着回しとコーディネートのテクニックが上手い人ですよ!

柄ワンピやロゴTなどのアイテムは、子どもっぽく見えてしまって苦手という男性も。
シルエットや無地アイテムでシンプルに着こなす女性の方が、男性は好きですよ♡

秘訣④ ルーズな面をみせて♡ヒールは履かないで、スリムコーデを目指す

ヒールは女性らしさのポイントだけど、男性から見れば“お高い女”って感じで抵抗のあるアイテムのひとつかもしれません。
ヒールを履く女性は、「彼の前ではおしゃれでいたい!」や「だらしない格好なんてできない!」とどこかで思っていることが多いんです。

しかし、彼氏といる時は、親しみやすいアイテムを取り入れるようにしてみてください。
例えば、スニーカーやフラットパンプスなどです。

背が小さいから苦手。という方は、フラットでもスリムに見えるコーディネートでカバーをしてみてください。

この4つの秘訣を見ていると、男性のファッション系統に合わせるコーディネートが多かったのが分かります。
シンプルで清楚感がありながらも、一緒に居られるカジュアルさを忘れないことが、ポイントです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。