綺麗になれる!いろんな使い方ができる"炭酸水"で美人になりましょう♡

BEAUTY

"炭酸水”って美容にいいとかダイエットにいいなどいろいろ耳にしますよね。
飲む以外にもいろんな使い方があるんです!
炭酸水1つで美しくなっちゃいましょう♡

炭酸水はダイエットの味方♡

炭酸水がダイエットに効果的とはよく言われていますが、具体的にどのような効果が得られるのでしょうか...?

お水もダイエットに効果的と言われていますが、炭酸水の方が効果が期待できるんです!
飲むだけで炭酸ガスのおかげで「満腹感」を得ることができるからです。
飲むタイミングが大切なんです。

食事をする10分前くらいに飲んでみてください。
それだけで満腹感が得られ、不思議と食事の量が減るんです♡

炭酸水は女性に嬉しい美容効果も♡

炭酸水はなぜ美容にいいかと言うと、炭酸水に含まれている炭酸が働いてくれるからなんです。
シュワシュワしていていかにも効果がありそうですよね♡

体内の酸素の供給量を増やしてくれたり、血液の流れる量を増やしてくれるなど、目には見えない体の中まで健康に、綺麗にしてくれる効果があるんです。
炭酸水は甘くないので、気軽に毎日飲めていいですよね♡

炭酸水は洗顔にも使える!お肌にいいんです♡

炭酸水は飲むだけじゃないんです♡
他にもいろいろな使い方があるんです。

まずは、お肌に使えます。
洗顔をするときに炭酸水を使ってみてください。
お肌を引き締めてくれて、肌トラブルが起きなくなります。

また、炭酸パックというものが最近流行っていますよね。
炭酸水の炭酸は美肌になるために大きな役目を果たしてくれるんです♡

炭酸水は髪にも使える!美髪にしてくれます♡

最近、美容院に"炭酸ヘッドスパ"というメニューを目にしたことはありますか?
炭酸を髪にも使うというのが今流行っているんです。
炭酸シャンプーが売られていたりもします。

頭皮をスッキリさせてあげる効果があるんです。
なかなかお家で頭皮のケアをしてあげられませんよね?
しかし炭酸水だけで自分のお家で簡単に頭皮をスッキリさせてあげることができるんです♡

炭酸&オイルケアでヘア美人♥

炭酸水は飲むだけではなく、洗顔するときにも、髪を洗ってあげるときにも使うことができるんです♡
炭酸水の炭酸の効果でお腹の中、お肌、髪をスッキリさせてあげることができるなんて、優れものですよね!

2015.01.10 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。