女子モテだけじゃ物足りないの!男子ウケNGのファッションアイテム

FASHION

女子からはモテても、男子から見たらおしゃれの価値観がわからない……というファッションアイテムがあるんです。
彼とのデートでそのアイテムを着て行ったら大変……!
今回は、注意したいファッションアイテムを見ていきましょう〜!

男子ウケNGのファッションアイテム①▶︎ハイウエストボトム

引用:wear.jp

女子から見たらトップスをインして、足長効果を演出できるマストアイテムに思えますよね!

ウエストの位置までボトムス部分を見せることができるから、ウエストがアップしたように見えるんです。
しかし、男子から見たら、よくわらないファッションアイテムに思えるみたい。
「上半身がつまっているみたいで……」という意見も。

見慣れないトップスとボトムスのバランスが、違和感を覚えるんですって!

男子ウケNGのファッションアイテム②▶︎ガウチョパンツ

引用:wear.jp

ガウチョパンツは、2015年の夏から流行っているアイテムです。
なので、見慣れたものとして理解を示す声もあるのですが……。

しかし、やっぱり男子にはこのパンツの魅力は伝わりづらいようです。
下半身の大胆なボリュームが、あまりバランスよく見えないこともあるんだとか。

ガウチョパンツを履く際には、全体のバランスを考えてコーディネートを組むことにしましょうね♡

男子ウケNGのファッションアイテム③▶︎ニーハイブーツ

引用:wear.jp

冬になれば、女子の鉄板アイテムとなるニーハイブーツ!ミニ丈のボトムスとよく合いますよね。

しかし、男子からしたら、ニーハイブーツは可愛さゼロのアイテムに見えてしまうみたい……。
野球の防具や女王っぽく見えてしまうから、そのスタイルにときめきを感じないんだとか!

彼の前では、できるだけ履かないように心掛けたいですね♪

男子ウケNGのファッションアイテム④▶︎丸メガネ

引用:wear.jp

こなれ感やラフ感がおしゃれのキーワードとなっていますよね。

丸メガネは、ばすしアイテムとして女子の間ではとっても人気ですが、男子からはよくわからないと感じてしまうみたい……。
その理由は、メガネをかけることが変装しているみたいとのこと。

また、なにかのキャラクターに見えてしまうこことがあるみたいです。彼の前では、目が疲れていてもコンタクトを使用するなど、努力も必要ですよ♪

いかがでしたか?
彼とデートするときのコーディネートは、シチュエーションを考えてみてくださいね♡
「かわいい♡」と言われるようなファッションを目指しましょう!