筋肉美の先駆け☆女子もトリコにする韓国の有名美人トレーナー

LIFESTYLE

今、韓国では、筋肉がしっかりついた女性に憧れている人が多いんです♪
海外のモデルさんの影響もあり、痩せているだけではなく、健康美を目指すのがブームなんです♡
今回は、韓国で人気の美人トレーナーさんを3人ご紹介します。

SON
SON
2016.02.10

女子もうっとりする韓国の有名美人トレーナー① Ray Yang(レイ・ヤン)

今、韓国で一番人気のある美人トレーナー、Ray Yang(レイ・ヤン)さんを紹介します!

本名:Yang Min Hwa(ヤン・ミンファ)
生年月日:1987/3/10
受賞歴:2007年ミスコリア釜山真、マッスルマニアユニバース世界大会進出

ミスコン出身のRay Yangさん。
しかしそんな彼女は、25歳以降13キロも太ってしまったそう……。
自分は太らない体質だと思っていたため、管理を怠っていたら、どんどん太ってしまったんだとか。気づけば友達からのあだ名は「象の足」……。下半身に肉がついてしまったのです。

そこから運動を頑張り、筋肉質の体型に変化!
マッスルマニア出場の後、ビキニ姿のグラビアが注目を浴びました♪

女子もうっとりする韓国の有名美人トレーナー② Jeong A-Reum(チョン・アルム)

出典:flash24.dreamx.com

次に紹介するのは韓国で筋肉ブームを起こした一人ともいえる美人トレーナー、Jeong A-Reum(チョン・アルム)!

名前:チョン・アルム
生年月日:1981/3/24
受賞歴:ミスコリア ソウル

Jeong A-Reumさんも、ミスコリア出身の美人トレーナーです。
彼女は、ダイエットに励んでいる人の気持ちがよ〜くわかるトレーナーさんなのです。

なぜかというと、彼女も過去に25キロのダイエットに成功しているから☆
運動を本当に頑張った結果、今ではご覧の通りの筋肉質な体を手に入れました。

女子もうっとりする韓国の有名美人トレーナー③ Sin Ta-Eun(ソン・ダウン)

出典:jonghan25.tistory.com

次に紹介するのはヨガの美人トレーナー、Sin Ta-Eun(ソン・ダウン)さんです♪

名前:ソン・ダウン
生年月日:1985/10/23
受賞歴:2008年ミスコリア釜山善、2009年第18回スーパーモデル選抜大会3位

前述した二人と異なり、ヨガトレーナーとして有名なSin Ta-Eunさん。

韓国でヨガブームを発信している一人でもあり、とても人気の高いトレーナーさんなんです!
メディアに引っ張りだなので、彼女のSNSも大人気なんですよ♡

女子もうっとりする韓国の有名美人トレーナー▶︎韓流アイドルも影響を受けてます!

今、韓国では、一般女性だけでなく、アイドルの中でも筋肉ブームまっさかり♪

代表的なアイドルは、AFTERSCHOOL(アフタースクール)のU-ie(ユイ)、EXID(イーエクスアイディ)のHani(ハニ)、SISTAR(シスター)のHyolin(ヒョリン)など。
筋肉がついたスラリとした足が、注目を浴びているんです♡

筋肉質の足を「クルボッチ」と呼びます。(クルは蜜、ボッチは太ももを指します。)

脂肪のない張りのあるカモシカ足を作るために、アイドルがしていることは「スクワット」!
スクワットを毎日20回やるだけでも、効果があらわれるんですよ☆

日本でも、ジムに通う女性が急上昇していますよね♪
筋肉のついた健康的な足には、やっぱり憧れますよね♡
自分には無理かも……と思わず、まずはスクワットからはじめてみましょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。