1度は行ってみたい!思わずうっとりしてしまう美しい「お花畑」♡

LIFESTYLE

みなさん、お花畑には行ったことはありますか?
なかなかお花畑は行く機会がないかもしれませんね...。
ぜひゴールデンウィークを利用して美しいお花畑に行ってみてはいかがですか♡

美しいお花畑① 女の子なら誰もが気に入る「花のじゅうたん」♡

引用:www.hananojuutan.jp

兵庫県の「花のじゅうたん」は女の子なら誰もが気に入るお花畑だと思います!
ピンク色の芝桜(モスフロックス)が一面に広がっているんです♡
ピンクのお花に囲まれてうっとりしちゃいますよ。

ペットも一緒に行くことができるのでいいですよね。
ペットと一緒にお出かけしたい人にはおすすめですよ。

<アクセス>
住所  兵庫県三田市永沢寺170番地
電話番号  079-566-0446
期間  5月中旬まで

美しいお花畑② ”世界の夢の旅行場所9カ所”に選ばれた「あしかがフラワーパーク」♡

引用:www.ashikaga.co.jp

お花を見に行く!と言ったらココ♡と言ってもいいくらい有名な「あしかがフラワーパーク」
なんと日本から唯一「世界の夢の旅行場所9カ所」に選ばれたお花畑なのです。

樹齢150年にもなる大藤がおすすめです♡
夜はライトアップされてお昼とはまた違った魅力があるんです!
これは見に行くしかないですよね。

<アクセス>

住所 栃木県足利市迫間町607
電話番号 0284-91-4939
期間 4月18日(土)~5月17日(日)

美しいお花畑③ 青空との組み合わせがとっても素敵な「みはらしの丘」♡

引用:hitachikaihin.jp

さきほどまではピンクでいっぱいの可愛らしいお花畑でしたが、「みはらしの丘」はブルーのお花なんです。
ネモフィラというお花の種類です。

青い空とお花の組み合わせがほんとに綺麗なんです♡
ブルー系のお花が好きな方はぜひ行ってみてくださいね!

<アクセス>
住所 茨城県ひたちなか市馬渡字大沼605-4
電話番号 029-265-9001

美しいお花畑④ 景色とお花が一緒に見れるのが美しい「仙酔峡(せんすいきょう)」♡

引用:www.aso-aso.com

熊本県にある「仙酔峡(せんすいきょう)」は、お花だけではなく、景色も一緒に見れておすすめなんです♡
濃いピンクが素敵ですよね。

ピンクにもいろんなピンクがあることを教えてくれます。
成長するのに長い期間かかるのでとってに貴重なものなんですよ。
約5万本も咲き誇るんです♡

ロープウェイもあるのでぜひ乗ってみてくださいね!

<アクセス>
住所  熊本県阿蘇市一の宮町宮地東小堀6029-1
電話番号 0967-22-4187(仙酔峡ロープウェー)

気になるお花畑はありましたでしょうか?♡
たまにはショッピングではなく、お花を見て癒されるのも素敵な時間だと思います。
ぜひぜひお友達と、彼と、家族で行ってみてくださいね!