彼を魅了させる♡ずっと一緒にいたいと思わせるワンピース5選

FASHION

彼とのデートで「ずっと一緒にいたい♡」と思われたいですよね。
そんな時は、可愛いにプラスして、品格、清潔感、女性らしさも兼ね備えた、「大人可愛いワンピース」で出かけませんか?今回は、彼を魅了させちゃう「可愛い♡」だけではないワンピースをご紹介します。

ずっと一緒に居たい♡ : 魅力たっぷりな「ノースリニットワンピ」

引用:www.buyma.com

ニット素材で暖かそう♡
でも、腕はノースリーブなギャップにきゅんとする、ノースリーブタイプのニットワンピは、女性らしさもぎゅっとアピールできちゃいそう。

丈も長めをセレクトすることで、より品のある大人っぽさがプラスされます。
丈の短いワンピースはコンサバっぽくなりがちなので、あくまで「ゆるっと丈」が今年にはピッタリのノースリーブニットワンピです♪

ずっと一緒に居たい♡ : セットアップ風「Vネックリブワンピース」

引用:zozo.jp

「モテコーデ」と冬になると、毎年言われるニットワンピース。
今年はただのニットワンピではなく、リブ仕様のニットワンピースならさらにスタイルを引き締め、オトナ女子の品格をプラスしてくれます。

nano・universe(ナノユニバース)のVネックリブワンピースは、バックスタイルまで綺麗に見せてくれるシルエットが素敵。

まるでセットアップを着ているかのようなデザインで、シンプルなのにこだわりがあり、着こなしはまさに可愛いだけではない、女性の魅力がぎゅっと詰まったワンピースです♡

ずっと一緒に居たい♡ : オトナな花柄「ホワイトフラワーワンピース」

引用:h.accesstrade.net

花柄ワンピースも、柄を選ばないと子どもっぽく見えがち。
思わずきゅんとさせちゃうような「女性らしさ」をプラスするには、オトナの品格が必要です。

花柄を選ぶなら、「ホワイトフラワー」の大柄タイプを選べば子どもっぽくならず、今年らしく、落ち着いた着こなしに。
snidel(スナイデル)のこちらのワンピースは、ダークカラーに合わせた大ぶりの花柄で、思わずきゅんとしちゃいそう!

ずっと一緒に居たい♡ : 素材で女性らしさをプラス「テラコッタカラーワンピース」

引用:h.accesstrade.net

今年流行の「テラコッタカラー」もよりオトナ女子の品格を出すなら、ふわっと感が出る素材で取り入れてみましょう。

シフォン素材のワンピースなら、女性らしさを出してくれて、揺れ感に思わずきゅんとしちゃうこと間違いなし♡

ずっと一緒に居たい♡ : 形にこだわった「黒ワンピース」

引用:zozo.jp

落ち着いて見せてくれるカラーと言えば、「黒」。
でも、ただの黒ワンピースだとつまらない。そんな時は、「シルエット」にこだわった黒ワンピースを選べば「ずっと一緒にいたい♡」と思われちゃうような、品格たっぷりのワンピースに。

セットアップ風のこちらのワンピースは、単色のみなのにどこか女性らしさが漂う、オールマイティーに着れるワンピースです♡

いかがでしたか?
今回ご紹介したワンピース達は、どれも「ずっと一緒にいたい♡」と思ってもらえそうな品格、清潔感、女性らしさをプラスした素敵女子になれちゃう1枚ばかり。是非参考にしてみて下さいね♡