「5時から9時まで」の山Pがお手本♡モテる男の一途な行動4つ

Lifestyle

みなさん月9ドラマ「5時から9時まで」を要チェック!
主演の山下智久(やましたともひさ)さんは、全女子の理想のタイプなんです♡
そんな山下智久さんが演じる”星川高嶺”から、モテる男がやっている一途な行動に注目してみましょう。

大川由梨
大川由梨
2021.05.17

「5時から9時まで」の山Pがお手本!モテる男の一途な行動♡①格好つけない

騙されてお見合いに連れて来られた桜庭潤子(石原さとみ)と、お坊さんの星川高嶺(山下智久)。
何事もないと思って、お見合いが終わった後日…潤子が務める英会話教室には、高嶺の姿が!
なんと高嶺は潤子を指名して授業を受講していたのです。

一見ストーカーにも思えるようなこの行為ですが、この潔さが良いんです。
格好つけずに潤子を追いかける高嶺の姿は、次第に素敵に見えてきます…♡

本当に好きな相手に対しては、格好つけたり、なりふり構っていられない場合もありますよね。
自分の気持ち対して正直に行動できる男性はカッコイイ♡

「5時から9時まで」の山Pがお手本!モテる男の一途な行動♡②側から離れない

実は潤子が気づかないところで、見守っている高嶺。
一人でいるところや、誰かといるところ…この行動もストーカー?と思われがちですが、違うんです♡
なるべく側にいることで彼女を色々な事柄からガードすることができます。

例えば第1話で、木村アーサー(速水もこみちさん)からコンサートに誘われた潤子。
しかし側にぴったりといた高嶺を見て、誘うのを辞めてしまいます。
こんな風にして彼女を守っているんです♪

一途であっても中々好きな相手の側にいてあげるのは難しいこと。
でも、それを「難しいこと」と片付けずに実行できるのはスゴイですよね♡

「5時から9時まで」の山Pがお手本!モテる男の一途な行動♡③「送り迎え」する

②の「側から離れない」にも通じますが、一途でモテる男は「送り迎え」する時間を惜しみません。
女性からしたらこれは、かなりキュンとしますよね♡
ちょっとの時間でも一緒にいられることに意味があるんです。

高嶺のように車でスマートに送り迎え…とまでは行かないかもしれませんが、家から駅まで送ってもらえるだけでも嬉しい♪

男性のみなさん、普段あなたは恋人と、お家やその場でバイバイしていませんか?
モテる男はちゃんと送り迎えしているのがポイントです♡
また、男性だって彼女から一途に想われたら嬉しいもの。
たまには彼の送り迎えをしてみるのも、良いかもしれません!

「5時から9時まで」の山Pがお手本!モテる男の一途な行動♡④他の女に目もくれない

高嶺は名家のお坊さんの跡取りなので、モテモテ!
お見合いや縁談の話も舞い込みます。
ですが、潤子以外には見向きもしません。

女性からモテたら、本命がいても、どんな人かどうかくらいチェックしちゃいますよね。
それも無駄だと言うように、他の女性とのお見合いを早めに切り上げる高嶺。
これは一途だからこそ出来る行動です♡

男性は浮気する生き物…と思っている女性も多いので、一途な男性は相手からも信頼されます♪
自他共に認めるくらい一途な男性は、周りからも好感です。

女性よりも一途な男性の方が珍しいので、際立ってモテます♡
モテる男の一途な行動は、とってもかっこよくてキュンとしちゃいます!
女子の理想とも言える「5時から9時まで」の山下智久さんから目が離せません♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。