毎回進展ナシ!恋愛対象から外れてしまう残念な理由って?

LOVE

イイ感じに仲良くなれた男性とデートまで行き着けたけど、その先に発展することないなんて経験ありませんか?
今回は一気に恋愛対象外に転落してしまう女性の行動について紹介します♡

恋愛対象から外れる残念な理由① 食べ方が汚い

食事の際に、くちゃくちゃと食べているような人を見たことはありませんか?
男性にとって、くちゃくちゃと食事をする女性を見しまうと、自分の食欲もなくなってしまうほど幻滅してしまうのです。

また、くちゃくちゃと食べることだけでなく、こぼしたり、箸の持ち方が違ったりと、食事マナーを男性は気にしてしまうのです!

食べ方の汚い子は、一気に恋愛対象外に転落してしまうので、日頃の食事から綺麗に美味しく食べれるように練習してくださいね♡

恋愛対象から外れる残念な理由②口が悪い

男性にとって、男コトバともいわれている、「お前」「クソ」「馬鹿野郎」なんて言葉を女の子が日常的に使っているのをみてしまうと幻滅してしまうのです。

また、舌打ちを平気でしているような女の子も幻滅してしまうのです。
多くの男性が、サバサバしている女性と、口が悪い女性は、全く別のようであって、口が悪い女の子は一気に恋愛対象外に転落してしまう典型的なタイプなのです♡

口の悪さは日頃の生活から意識して直しておくことがいいのです!

恋愛対象から外れる残念な理由③ 姿勢が悪い

男性は、姿勢が悪く、猫背だったり、歩き方がガニ股であったりと、一緒に歩いていても恥じないような姿勢の女性像を描いているものです。

姿勢が良いだけでも、何倍も美しく見えるといわれているように、男性は姿勢の悪い女性に対して恋愛対象外という枠に入れてしまいます。

女性が思っている以上に、意外と男性は気にしている人が多いのです。
男性が魅力的に感じる姿勢は、自分自身の体型維持にも繋がるので、日頃の生活から意識してみてくださいね♡

恋愛対象から外れる残念な理由④ 態度が悪い

男性に限らず、女性も態度が悪い子に対しては、好印象を抱かないものですよね。

他人の評価をいつものように行い、友達同士で会話しているような集団や、自分のこと棚に上げすぎているような態度には、男性は一気に恋愛対象外に転落してしまうのでのです!

周囲へ気配りや配慮ができない人は、幻滅されてしまうような態度になりがち。

男性だけに限らず、誰といても、大人としてのマナーや思いやりを忘れずに過ごすことを心がけてくださいね♡

一気に恋愛対象外に転落してしまうような女性にならないためにも、このようなことには気をつけてくださいね。
ぜひチェックしてみてくださいね。