悩める乙女必見♡「友達以上恋人未満」の彼とゴールインできる方法♪

LOVE

みなさん、男性と「友達以上恋人未満」の関係になったことはありますか?
付き合うか付き合わないかの間の時期で、辛くも楽しくもある時期だと思います。
そんな彼と恋人同士になりたい!そんなことを考えた女子は必見です。
今回は、友達以上恋人未満の彼と恋人になれる方法を4段階に分けて紹介します♡
ぜひ参考にしてみてください♪

初期▶まずは積極的にアピール♪

気になる彼と友達以上恋人未満・初期の頃には、まずあなたから積極的にアピールをしてみましょう。

LINE(ライン)を定期的に送ってみる、食事に誘ってみるなど方法は様々!
大抵の男性は女性から積極的に来られたら嬉しく思い、多少なりとも意識するはずです。
「この子は自分に気があるのか?」「これはどういう意味だ?」と様々な思考を巡らせることでしょう……♡

行動を起こさなければ何も始まりません。
後悔しないためには、まずは自分からアクションを起こしてみて♪

中期▶ほんの少しだけ引いてみる

あなたから積極的にアクションを起こせば、だんだんと男性からもアクションが来るはずです。

しかし、ここで舞い上がってしまわず慎重になることがポイントです。
あなたが再び積極的にいってしまうと、自分を好きでいる女、いわゆる「都合の良い女」になってしまいます。
男性から積極的に来られている時こそ、少し身を引いてみましょう。

「実は他に彼氏がいるのかな?」「この子に何かしちゃったかな?」などと考えて、あなたへの関心と不安が高まると思います。
デートの帰宅時間をわざと少し早める、LINE(ライン)の返信を少し遅らせるなどの方法があります!

「押してダメなら引いてみろ」とはまさにこのことですね。

後期▶今こそ彼を見極める時期

この時期に、彼は本当に自分の恋人として相応しいか見極めましょう!

あなたへの好意が高まっていたら、恐らく男性からよりアプローチされるはずです♡
しかし、あなたが少し引いてしまったことで男性が再びアプローチして来なかったら、そこまでの男性であったと考えましょう。
都合のいい女、キープを欲しがっていただけという可能性があります。

この頃が付き合う直前の一番楽しい時期かもしれませんね♪
ゴールはすぐ目の前です。

ゴール▶見事ゴールイン!

後期に良い関係を築けられれば、ゴールインは確実でしょう♡

彼からの告白が理想ですが、あなたから告白をして男性をきゅんとさせても良いかもしれません♪
バレンタインに合わせて付き合えたら素敵ですよね!

しかし、恋愛は付き合った後が勝負であって付き合うことが最終目標ではありません。
付き合ってもお互い幸せになれるカップルになれることが大切です。

今回紹介した流れでうまく行くとは限りませんが、参考にはなると思います。
気になる人がいるけど行動に踏み出せない方、一度きりの人生なので後悔しないように行動しましょう。