ミステリアス美女!水原希子ちゃんがセクシービューティーな理由♪

FASHION

いま世界中でラブコールが絶えない水原希子ちゃん。インスタのフォロワーも世界から集まっていてとってもインターナショナルなモデルさんです。
女優としても活躍していて憧れる人はたくさん♪できるものなら希子ちゃんになりたいと思っている人も多いのでないでしょうか?
そんな今大人気の希子ちゃんがなぜあんなにも魅力的で美しいのか調査してみました♪

水原希子ちゃんが目指す理想の女性像とは??

2014年も希子ちゃんは大忙し!モデルや女優など毎日休みがないくらい。そんな彼女をほとんどの女性が憧れていると思いますが、十分に美しい希子ちゃんも理想とする女性像があります。

希子ちゃんはマナーと気品のある女性になりたいと言っています。
たくさんの経験をして日々大人になっていく中、女性としてきちんとしたマナーを備えることが理想だそう。
そして自分の趣味を大切にして、大人になっても努力を怠らず自分らしく毎日を過ごしたいを言っています。

また希子ちゃんが目指す”セクシー”は、キャメロン・ディアズのような全ての人を笑顔にさせる力のある”健康的なセクシー”。
おおきな胸よりも同性から見て尊敬される女性を目指しているそう!

水原希子ちゃんが以前より引き締まったセクシーボディーになった理由

見るたびに体が美しくセクシーになっていく希子ちゃん。いつになってもキレイに変身しているのでその真相を知りたいですよね!

希子ちゃんは「失恋書ショコラティエ」でモデル役を演じた時に、もっと女性らしいカーヴィーさが必要だと思い週3のworkoutを始めたんだとか。
インナーマッスルを鍛えて筋肉を正しい位置に戻しながら体をシェイプするというトレーニング方法でより美しいボディラインをゲット♪

また本人は年を重ねていく中で、もっとworkoutやメンテナンスの時間を増やして美しく老いることを目指しているそうです。

やはり美しい体の秘密には希子ちゃんの高い美意識と努力があったんですね!

水原希子ちゃんがキレイのために気を付けている食生活

美しい体をキープするために運動を行っている希子ちゃんですが、もちろん食生活も十分に気を使っています。
希子ちゃんは自分が取り入れるものはすべて自然食中心。オーガニック素材を取り入れればデトックス効果もあります。

また希子ちゃんの好きな食べ物は韓国料理。参鶏湯(サムゲタン)は栄養価も高く美容にとっても良い成分が入っているので大好物だそう♡
辛い食べ物で汗をかいたり、発酵食品や野菜でヘルシーな食生活をおくっているそうです。
そして飲み物は、砂糖を含まないお茶や水にような飲料を飲んでいます。

偏った栄養バランスじゃなくて、体のために良い質で良い栄養価の食材を選ぶことが重要なんですね♪

水原希子ちゃん流!セクシーにみせるためのファッションルール

希子ちゃんのファッションにはどういうこだわりがあるのでしょうか??

①肌みせしない黒いタートル
肌見せ=セクシーというイメージですが、希子ちゃんはまったく肌を見せないスタイルもセクシーだと考えています。谷間を見せなくてもセクシーさを感じ取れるファッションを追求しているのです。

②タイトなシルエット
タイトなスカートやスキニーはボディーラインを見せるので、タイトなお洋服でセクシーさ出すことが好きみたい!

③透け上手なお洋服
‟透け”は誰が見てもほれぼれしちゃう。服から透けてみえる肌や透け素材のシャツは最高にセクシー。希子ちゃんはインナーもボディラインがキレイに見えるものを選んで、透け感も重要視しています。

希子ちゃんのファッションルールにも、希子ちゃんをより魅力的にみせる秘密があったんですね♪

透明感マックスの希子ちゃんがメイクで気を付けていることはお風呂上がりのような肌を見せること。
私たちも化粧でカバーするのではなくてすっぴん力を鍛えてナチュラルさを目指すことがセクシーへの近道ですね♡