あなたを駄目にする男性がわかる!?ちょこっと恋愛心理テスト♡

LIFESTYLE

待ち時間にできるちょこっと心理テスト♡
今回はあなたを駄目にする男性がわかっちゃう!?恋愛心理テストを出題します!
ぜひ、空き時間にやってみて下さい♪

中里 陽
中里 陽
2015.10.05

恋愛心理テスト♦︎びしょ濡れの男性が目の前に!

♦︎出題♦︎
「なんか濡れちゃったんだけど〜。」
困り顔で男性があなたにそう言ってきました。彼を見ると確かに濡れています。
「どうしたの!?」とあなたが理由を聞くと、
「実は、◯◯◯◯◯だったんだよ!」
さて、彼は濡れてしまった理由をなんと答えたのでしょうか?

♢選択肢♢
①「実は急に大雨に降られちゃったんだよ!」
②「実はバスに水をはねあげられちゃったんだよ!」
③「実は水ぶっかけられちゃったんだよ!」

あなたはどれだと思いますか?

①「実は急に大雨に降られちゃったんだよ!」を選んだ人は…

びしょ濡れになっている男性は、あなたの恋愛トラブルを暗示しています。
この心理テストでは、自分との恋愛においてトラブルを引き起こす、自分を駄目にする男性がどんなタイプかがわかります♡

①の「実は急に大雨に降られちゃったんだよ!」を選んだあなたは『説教好きなモラハラ男性』に捕まってしまうタイプです。

この3つの解答の中で、「雨に降られた」という一番自然な解答を選んだあなたは、常識的な考えの持ち主です。
その為、「説教好きなモラハラタイプ」に捕まってしまったら、意見を押し付けられてもなかなか強く否定できないタイプでもあります。

彼がエスカレートして、あなたに対して説教ばかりするようになっても、なんのかんの言いなりになってしまいそう…。
しっかりと自分を持って反論するべきところは反論しましょう!

モラハラな彼にどう接したらいいの?

②「実はバスに水をはねあげられちゃったんだよ!」を選んだ人は…

②「実はバスに水をはねあげられちゃったんだよ!」を選んだ人は、『ルーズな男性』に振り回されるタイプです。

バスに水をはねあげられて、ぱっと見でわかるほど、濡れてしまった男性。
不可抗力とはいえ、そこまで濡れるのは、ぼーっとしていたり、注意力が足りないということ。

あなたもそんな、物事や時間にルーズな男性に振り回されてしまうかも!
待ち合わせに遅れてきてやきもき、さらにお金にルーズだった場合、お金をあなたに無心したりする可能性も…!

許すところは広い心で許し、締めるところは締めて、良好な関係を築きましょう!

ルーズな男性に引っかからないようにする方法!

③「実は水ぶっかけられちゃったんだよ!」を選んだ人は…

③「実は水ぶっかけられちゃったんだよ!」を選んだあなたは、『モテる男性』に振り回されるタイプです!

男性が濡れてしまった理由として、とっさに彼に故意に水をかけた人がいることを連想したということは、あなた自身が人に恨まれる人に弱いということを暗示しています。
「モテすぎて知らず知らずに恨みを買う」「何股もかける」「嘘をつく」など、異性関係のトラブルを起こす人に今後振り回されてしまう可能性大です!

そんな男性は魅力的ですが、振り回されると傷つくのはあなたなので、あまり近づかないほうが良いかも…。

女子を不幸にするモテ男の特徴って…?

いかがでしたか?
恋愛トラブルには、できる限り巻き込まれたくないですよね…。
参考記事を読んで、冷静に対応できるように心の準備をしておくと良いかも!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。