ベタだけど好印象!デキる男の行動4つ

LOVE

「女受け狙ってるよね~」「ベタだよね~」と思ってしまう男性の行動ありますよね。
やられたら一応非難しちゃうけれども、よくよく考えてみるとそれが出来る人って少ないと思いませんか?
もしもこれから紹介する4つの行動をしている男性がいたら、その男性は"出来る男"かもしれません…♡

デキる男の好印象な行動①▷車道側を歩く

引用:www.sugoren.com

もはやこれは基本中の基本!
この行動は女性が非難することはありませんが、スムーズに行動に移せるかどうかはチェックしていますよね。

これが上手くできれば、出来る男の第一関門突破!というところでしょうか。
むしろ車が通っているのにも関わらず、何食わぬ顔で歩いている男はダメ男です!

その場では自分から内側に入り、デートが終わったら距離を置いた方がいいかもしれませんね(笑)

デキる男の好印象な行動②▷褒めてくる

引用:www.yourtango.com

褒められても素直に受け止めないのが女性!
女性を喜ばすのはとても難しいですよね。
女の私でさえ、女友達を喜ばせるのは難しいと感じることも…(笑)

褒めるという行為は、意外にも労力のいることです。
誰にでも褒める男はただのチャラ男ですが、あなたにだけ褒めてくる男性がいたらそれはゾッコンの証♡
信じてもいいかもしれません。

デキる男の好印象な行動③▷電話してくる

引用:www.hr-writer.com

こまめな連絡(しつこいのとは違う)に加えて、デートのお誘いなど「ここぞ!」という時に電話ができる男性は出来る男といえるでしょう。

普通の男性ならしませんもんね…。
電話でデートに誘われたら、あなたのことを真剣に思っている可能性は大いにアリ◎

また、出来る男は電話中のあなたの声で反応をうかがってもいます。
あなたがその男性のことが好きなら、駆け引きなんてしないで素直に喜ぶのがベターです。

デキる男の好印象な行動④▷無駄に体力を消耗させない

出来ない男はこれをしてしまいます!

例えば、できない男とあなたがデートをするとします。
二人は合流して、楽しいデート開始♪となるはずなのですが早くも出来なさ炸裂。
行こうとしていた場所への道のりを調べずに、当日になってしまっているのです。
合流してから調べて、しかも結構歩かされてしまうなんてこともあるんです。
(私の経験談です…。)

これには本当に驚かされましたし、何より疲れました。
そんな無計画な男との二回目のデートなんてあるわけないですよね!
「下調べなんて当たり前」と思うかもしれませんが、意外と出来ない男性います。

一方で、出来る男はそんなことしません!
あなたのことを考えて、できるだけ疲れさせないで楽しめるように用意周到なのです。

「普通なら恥ずかしくてできないよね」という行動をした男性がいたら、その勇気をたたえてあげるべき。
その人は出来る男かもしれません。
してもらった行動に感謝して、彼氏として迎えましょう♡