カラオケ女子に朗報♪気軽に入れるひとりカラオケ店!

LIFESTYLE

 

普通のカラオケで、ひとりカラオケはキツい…!

『たまには一目を気にせず思いっきり歌いたい!
でも普通のカラオケ屋さんにひとりで入店するのは恥ずかしい…』

そんな女子の声を汲み取って(?)最近ジワジワと広がっている、ひとりカラオケ専門店。
女性専用ブースが用意されていたり、ドリンクがタダで飲み放題だったり、レコーディングマイクで歌えたりと、『おひとりさま』の抵抗感をくつがえす様々な工夫が凝らされています!

ワンカラ

引用:1kara.jp

ひとりカラオケ専門店の先駆け的存在。
スペースシャトルをイメージしたような独特の内装で、ひとりでもテンションが上がっちゃいます。

都内を中心に8店舗展開。
休日に、仕事帰りに、飲んだ後に、フラッと立ち寄れる気軽さがイイですね。

カラオケ館(専用ルーム)

なんとカラオケ館にも、ひとりカラオケ専用ルームが登場!
2人まで入室可能で、なんと本格的なレコーディングまでできるそう。

現在、都内を中心にカラオケ館16店舗にひとりカラオケ専用ルームが完備されています。
他の店舗も順次対応していくそうです♪

イチカラ(ジャンボカラオケ)

関西にもありました!
こちらは関西を中心に展開しているジャンボカラオケ。
河原町店の4Fがひとりカラオケ専門店になっているようです。

調べてみると、あなたの身近にも意外とあるかもしれません。
思いっきり歌いたくなったときは、ひとりカラオケでストレスを発散してはいかがでしょうか?