LOVEがいっぱい♡大人気モデル<ラブリ>の愛されボディの秘訣!

BEAUTY

雑誌『JJ』の専属モデルやタレントとして大活躍中のラブリさん。
どんな洋服もバッチリ着こなすそのプロポーションは、どのようにして保たれているのか? 
ラブリさんの”美”生活に迫る! 

「ラブリさんのプロフィール」

出典:www.pyramid.tokyo

まずは、ラブリさんのプロフィールをご紹介します! 

・生年月日:1989年11月27日
・出身地:愛媛県
・血液型:O型
・身長:165センチ
・スリーサイズ:B81・W55・H83

スペイン系フィリピン人のお母さんと、日本人のお父さんの血を引くハーフ。
フジテレビ系「めざましテレビ」のリポーターで芸能界デビューを果たし、現在は雑誌『JJ』専属モデル、またタレントとしてテレビに出演するなど幅広く活躍しています。

抜群のセンスと感性の持ち主で、ラブリさんが綴る言葉や写真には、人をぐんぐん惹き付けていくパワーが!
・instagram(https://lovelizm.amebaownd.com/pages/963/instagramAlbum
・ameblo(http://ameblo.jp/lovelizm/
絵を描くことが好きで、プロの画家のような繊細なタッチの絵もこのとおり。
・Art(https://lovelizm.amebaownd.com/pages/1122/art
豊かな表現力で、プロのモデルとして才能を爆発させています! 
・photo(https://lovelizm.amebaownd.com/pages/1121/photo

そして今年(2015年)2/20には、初のスタイルブックを発売しました。
ファッション、ビューティ、家族のことなど、ラブリさんの愛がいっぱい詰まった1冊です♡ 

ラブリbodyの秘訣①「体型キープにはヨガ」

自他ともに認めるほど、「美容に関してはストイック!」なラブリさん。

きっかけは、10代の頃に太りやすくむくみやすい自分と向き合い、徹底的に体質改善をしたことだそう。
たとえむくんでしまっても、翌日には絶対にリカバーできるよう、ヨガを19歳のときから6年間続けています♪

忙しくてどんなに時間がなくても、毎日朝晩必ず1ポーズはやると決め、習慣に。
時間があるときはスタジオに行って、岩盤浴ヨガを60分みっちり行うのだとか!

ラブリbodyの秘訣②「朝は白湯&特製シリアル」

ラブリさんの朝は、まず白湯を飲んで水分補給+代謝を促すことから始まります。

そして、ラブリさんの特製シリアルで身体に栄養補給を。
材料に、低脂肪ヨーグルト、バナナ、いちご、ブルーベリーなどのフルーツに、マキベリー、アサイー、カムカム、レッドマカ、チアシード、青汁のパウダーをイン! 

身体が喜ぶものがたっぷり入っていますね♡
”朝のフルーツは金”といわれるほど、美容効果抜群なんです。 
ヨーグルトを低脂肪セレクトにしているところも、さすが抜け目なし!

④ラブリbodyの秘訣③「蕎麦LOVE」

「この世でいちばん好きな食べ物は蕎麦!」と、公言しているラブリさん。
一時期、「蕎麦ダイエット」が流行ったくらい、蕎麦はダイエットや美容に効果があります。

まず、蕎麦は低カロリーで栄養豊富! 
とってもヘルシーなので、1日の摂取量を抑えられます。
また、ビタミンなどの栄養素がたっぷり入っているので、栄養不足になることはなく、代謝機能も低下しないので、痩せやすい身体をキープできるのです♪

そして、アンチエイジング効果があること! 
ルチンという栄養素がシミやシワをできにくくする効果を発揮するので、若々しい肌を保つことができます。

ラブリさんは毎日食べたいほど蕎麦LOVEで、蕎麦打ちにも通っているのだとか。
ちなみに、東京でいちばんお気に入りのお店が「紫仙庵」。
ラブリさん絶賛のこのお店、行ってみたいですね♪
http://www.shisenan.com/

ラブリさんのプロポーションは、身体の内側からつくられているんですね! 
私たちも、ラブリさんのように身体が喜ぶものを積極的に取り入れて、内から放つ美を手に入れましょう♡