続々と増えてます!アイドル兼モデルのあの子に注目♡

LIFESTYLE

今続々と増えている、アイドルの専属モデル起用。
「アイドルがモデルをやるなんてどうなの?」と思う人もいるかもしれませんが、
調べてみると可愛いだけじゃなくスタイルもモデル並みにキレイな子たちばかり!
そんななかから、今回は特に注目した子たちをチェックしました♡

RayにLARMEに!今やアイドル兼モデルの代表格♪「乃木坂46 白石麻衣ちゃん♡」

出典:magaziina.com

今や若い女の子たちの中で知らない人はいないんじゃないか?と思うほど、
抜群の人気と知名度を誇る乃木坂46の白石麻衣ちゃん。

白石麻衣ちゃんはアイドルでありながら、『Ray』『LARME』と2冊の雑誌で専属モデルとして活躍中♡

その非の打ちどころのない綺麗な顔は、一度見たら忘れられないですよね!

そんな麻衣ちゃんは、お笑い好きであるなど意外な一面も。
綺麗なだけじゃなくて、様々な引き出しがあるのも麻衣ちゃんの魅力です♡

自然体な姿が魅力的!「℃-ute 鈴木愛理ちゃん♡」

出典:www.amazon.co.jp

ハロプロの中でも実力派と言われる℃-uteのなかで、センターを務める鈴木愛理ちゃん。
彼女は『Ray』の2015年6月号に見事専属モデルとして正式加入しました!

専属モデルになる前から度々Rayには登場していましたが、そのときからすでに人気を集めていたようです。

そんな愛理ちゃんの魅力はなんと言っても自然体な表情♪
ふにゃっとした笑顔は、見てるこっちまで幸せな気持ちになります♡

けれどライブとなると姿は一変!
愛理ちゃんはハロプロの中でも屈指の歌の上手さを誇っています。

気になった方はYoutubeで調べてみるのもオススメ♡

ソロ表紙に大抜擢!人気急上昇中「E-girls 楓ちゃん♡」

2013年のCanCam9月号で専属モデルに加入し、
2015年6月号で初の表紙を務めたE-girlsの楓ちゃん。

ちなみに初めての表紙がソロ表紙!人気のすごさがうかがえます。

そんな楓ちゃん、身長が168cmとスタイルもモデル並み!
かわいいだけじゃなく、クールな服も着こなせる幅の広さが魅力的ですね。

一見クールに見えますが、飾らない性格も人気の秘密!読者からの人気も急上昇中なので、要チェックです!

まるでお人形さん!「乃木坂46 松村沙友理ちゃん♡」

出典:cancam.tv

2015年5月号から、CanCam専属モデルを務める乃木坂46の松村沙友理ちゃん。

松村沙友理ちゃんも鈴木愛理ちゃんと同じく以前からCanCamに登場していましたが、読者からの反響が大きかったため見事専属モデルに抜擢!

沙友理ちゃんの魅力は見ても分かる通り、そのうっとりするような美少女さ!

くりくりの大きな瞳に、透き通るような白い肌がまるで二次元から現れたかのよう。これからの活躍が楽しみですね♡

いかがでしたか?ここに載せた子たち以外にも、たくさんのアイドルがモデルとして活躍しています。
ぜひお気に入りの子を見つけてみてください♡