ぎゅってしたくなる♡みずきてぃに学ぶドキドキデートコーデ7選

Cover image: www.instagram.com

「みずきてぃ」として親しまれている西川瑞希(にしかわみずき)さん。
モデルとして大活躍中の西川瑞希さんのコーディネートが可愛すぎると、 SNS上で話題!
男性はもちろん、女性もあの可愛さに惚れ込んでしまいそうですよね♪
そこで今回は、西川瑞希さんに学ぶドキッとしちゃうデートコーデをご紹介します。

「みずきてぃ」こと西川瑞希さんに学ぶデートコーデ:レオパード柄を取り入れて。

wear.jp

トレンドのレオパード柄を取り入れた旬のコーディネート♡膝丈スカートが上品な印象ですよね。

ネイビーのオフショルを合わせる事で、秋らしさがプラスされています。

「みずきてぃ」こと西川瑞希さんに学ぶデートコーデ:ピンクオフショルで愛らしく♡

wear.jp

男性のツボを押さえたこちらのデートコーディネート♡

オフショルで肩を見せる事で、男性をドキッとさせる事ができます。

マキシ丈のワンピースなので、動きやすさもばっちりです。

「みずきてぃ」こと西川瑞希さんに学ぶデートコーデ:スポーティーだけど可愛い♪

wear.jp

今の季節にぴったりなコーディネート♪

気温差の激しい時期こそ、羽織れるアイテムは必須です。そこで秋冬に大活躍してくれるのがGジャン。

女性らしいボディラインを魅せてくれるニットワンピに、セクシーさを抑えるかのように取り入れたGジャンのバランスがデートでドキッとさせれますよね♡

「みずきてぃ」こと西川瑞希さんに学ぶデートコーデ:大人の男性とのデートには……♡

wear.jp

1枚サラリと着こなすだけで、大人っぽさ抜群のコーディネート!

1枚でコーディネートが完成するワンピースは、女性にとって嬉しいですよね♪

オールブラックコーデは、大人の男性をドキドキさせることができるかも……♡

「みずきてぃ」こと西川瑞希さんに学ぶデートコーデ:秋を先取り!

wear.jp

まるで秋のスタートをきるかのような、かわいらしいコーディネート♪

シンプルなトップスにレトロなフラワーデザインのボトムが、バランスよくマッチしていますよね。

「みずきてぃ」こと西川瑞希さんに学ぶデートコーデ:デニム×デニムは肌見せで勝負!

wear.jp

デニムのセットアップは、デートだと男ウケが悪いと思われがちですが、着ていくシーンによっては男性をドキドキさせることができます。

秋は紅葉を見に行くときなど、アクティブなデートも増えるはず!そこで、動きやすさとアクティブさを取り入れているデニムコーデに挑戦してみてください。

肌見せが苦手な方は、VネックのTシャツを着用するなど、露出を抑えてもかわいいですよ。

「みずきてぃ」こと西川瑞希さんに学ぶデートコーデ:秋カラーでアクセント。

wear.jp

クリーム色のライダースジャケットで、優しいふわりとした雰囲気を魅せてくれるデートコーデ♪

秋らしいボルドーカラーのニットと、ブーツの組み合わせで、女性らしい印象にみせてくれます。

そこにライダースジャケットを羽織る事で、コーディネートにメリハリを付けてくれるのです♡
いかがでしたか?
どのコーディネートも、デートはもちろん、デイリーコーデとしても真似したくなるものばかり♪
デートの日こそ、西川瑞希(にしかわみずき)さんのWEARやSNSをチェックして、コーディネートを考えてみても良いかも!

西川瑞希(にしかわみずき) みずきてぃ デートコーデ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

渡瀬理恵

女子大生サークルLAllure副代表♡

>もっとみる