狙うは「最上級」の可愛さ♡彼もキュンとするバレンタインネイル

BEAUTY

イベントに合わせてネイルも変えたいですよね♡
今回は、大好きな彼についつい見せたくなるような、可愛いバレンタインネイルをご紹介♪

木口美穂
木口美穂
2016.01.13

【デザインが可愛いバレンタインネイル♡①】チョコレートを意識

出典:nailbook.jp

一つめは、チョコレートを意識したネイル♪

カラーはブラウンやホワイトと言った、チョコレートを思わせるようなカラーを使いましょう。
そしてゴールドやラメでキラキラにアートをすると、一気にバレンタインっぽくなります。

生活スタイルに合わせて派手ネイルがOKな上級者は、そのままチョコレートアートをしても可愛いですね。
バレンタインネイルにする時は、ハートも忘れずに♡

【デザインが可愛いバレンタインネイル♡②】赤チェックで女の子らしく♪

出典:nailbook.jp

二つ目は、赤チェックネイル♪
バレンタインといったら、カラーは赤を意識しますよね。
なので、赤やピンクでラブリーに仕上げましょう♡

チェックだとシーンを選ばず、また洋服にも困らないのでバレンタインには定番かも。
写真のように、赤チェックとフレンチをミックスして「決して狙ってないけど可愛いネイル♡」が、今年のバレンタインは良さそう!

【デザインが可愛いバレンタインネイル♡③】想いをたくさんのハートホロに乗せて♡

出典:nailbook.jp

三つ目は、ハートホログラムネイル!
バレンタインカラーの赤と大人っぽい白で、想いが届きそうなデザインになっています。

バレンタインネイルで使用される赤は色味が濃いタイプの赤が多いのですが、薄め、もしくはクリアなものを使用すると「いかにも感」が出ないので、大人っぽく仕上がります!

また、近年かなり人気の白ベースにするのがおすすめ。
少しラメが入った白を使用すると、手が綺麗に見えるのでワンカラーでも安心です。

【デザインが可愛いバレンタインネイル♡④】ハートホログラムはクリアベースで♡

出典:nailbook.jp

今、ハートホログラムネイルってじわじわ人気なんです。だから、続けてご紹介♡

③でもクリアベースが良いと書きましたが、本当にシンプルなベースだとこのようにキラキラに!
全てのカラーに統一性を持たせることで可愛さが増します。

濃いカラーベースにホログラムをたくさん乗せてしまうと、ごちゃごちゃした印象になってしまって飽きがくるのが早いかも……。
ですが、クリアを選べばでしたらその心配はいりません♪

ハートホログラムについては別記事でも紹介しているのでご覧ください☆

ネイルに想いを乗せるなら
ハートホログラム♥︎
恋ネイル4つ

いかがでしたか?イベント毎に、モチーフとなるアートをしたりするのも可愛いけど、イベントを思わせるシンプルなデザインの方が大人っぽくて素敵かも!
素敵なバレンタインネイルになりますように♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。