ミラーネイルの次はこれ♪磁石で模様を作る「マグネットネイル」とは

BEAUTY

ネイルアートが苦手な方も、簡単におしゃれネイルを楽しめるとして話題を集めているマグネットネイル♡
ネイルを塗ったあとにマグネットを近づけると、あら不思議!おしゃれな模様が現れます。
何度やっても楽しめるマグネットネイルに注目です。

マグネットネイルとは?

不器用な女子からも支持が高く、簡単におしゃれネイルを楽しめるとしてInstagram(インスタグラム)や、Twitter(ツイッター)で話題となっているマグネットネイル。
皆さんはご存知でしょうか?

マグネットネイルとはその名の通り、専用のネイルを塗ったあとに磁石を近づけて、おしゃれな模様をつけるネイルです。
その秘密は専用のネイルに配合されているメタリックパールが、磁石に引き寄せられるからなんですよ♪

様々な模様を作ることができるので、これだけでも楽しめますが、他のアートと組み合わせれば一味違うネイルに変身するので、ぜひ試してみてください。

おすすめのマグネットネイル▶一色使いで簡単おしゃれなネイルの完成

マグネットネイルの嬉しいポイントは、一色だけでも簡単におしゃれネイルを楽しめることです。

好きなカラーと模様を選んで、自分だけのネイルに挑戦!
波や渦巻き模様は手書きでは上手に描けないので、普段取り入れない模様を選んでみてください♪

おすすめのマグネットネイル▶ツーカラーでシンプルだけどおしゃれな指先へ

対象的な色合いのマグネットネイルを合わせて、存在感のある指先にしてみてください。

パールの輝きがキレイなので、模様やデコパーツをプラスしなくてもおしゃれですよね♡
基本になる色を選んだら、差し色は1箇所か2箇所で抑えることがポイントです。

おすすめのマグネットネイル▶ボルドーカラーで冬のフレンチネイルへ

冬カラーのボルドーで、大人可愛いフレンチネイルへ仕上げてみてください。

結晶のネイルシールで季節感を演出し、ゴールドのラインで高級感をアップしてみて♡
マグネットネイルのパールだけでも可愛いですが、物足りないときはラメパーツで、舞う雪を演出するのもおすすめです。

おすすめのマグネットネイル▶プリンセスネイルで心が弾む指先に

マグネットネイルとオーロラネイルを合わせて、プリンセスのような輝きネイルに♪

こちらのマグネットネイルは光に当てると見え方も変わるので、宝石のような輝きにうっとり♡
お姫様に憧れる女子が一度はしてみたいネイルです。

おすすめのマグネットネイル▶ツイードネイルで大人可愛く!

ピンクのマグネットネイルをベースに、白やブラウンなどのカラーでツイードネイルへ♡

冬定番のデザインながらも、マグネットネイルで一味違う大人可愛いネイルの完成です。
指先を見るのが楽しくなりそうですね!

おすすめのマグネットネイル▶ニットネイルと合わせて冬にピッタリな指先へ

深みのあるブルーのマグネットネイルと、ニットネイルを合わせて、冬にピッタリなネイルに挑戦!

これだけでもおしゃれですが、ブルーはデニムネイルにも見せることができるので、ワンポイントとして1箇所に取り入れるのがおすすめです。

おすすめのマグネットネイル▶大理石模様とゴールドパーツで高級感アップ

落ち着いた色合いのマグネットネイルに、大理石模様をプラスして、よりおしゃれな大人ネイルもおすすめです。

ゴールドのパーツや、金箔がアクセントになっていてキレイですね♡

おすすめのマグネットネイル▶鮮やかな色合いで存在感のある指先へ

鮮やかに使った色合いが魅力的なマグネットネイルとターコイズネイルを合わせて、存在感のある指先へ。

夏にしたくなるネイルとして人気のあるターコイズネイルですが、ボルドーカラーを取り入れるだけで、冬も楽しめます♪

おすすめのマグネットネイル▶シルバーカラーで上品さを演出

マグネットネイルとノーマルネイルをハーフ&ハーフで組み合わせれば、ワンランク上がるおしゃれネイルが完成♪

シルバーのマグネットネイルは、大人っぽさと上品さを演出してくれるので、デートやパーティーなどにもおすすめです。

一瞬でおしゃれなアートが楽しめるマグネットネイルを、ご紹介させていただきました。
一色でも楽しめますし、他のアートと合わせることで、よりおしゃれな指先になります。
気になるデザインを見つけて、ぜひ真似してみてください♪