女の子の憧れ♪HSMのシャーペイみたいなキラキラになりたい!

LIFESTYLE

いつも女子は毎日キラキラに過ごしたいですよね♪
ファッションも美容も、頑張って輝く日々を過ごしたいと思いませんか?
HSMこと”ファビュラスアドベンチャー”は、「ハイスクール・ミュージカル」のシャーペイを主役としたスピンオフ作品♪
キラキラ輝きたいあなたのお手本にするべきなのは、HSMのシャーペイです!

シャーペイはピンクが大好き!

HSMのシャーペイといえばピンク!
車もピンク、ロッカーもピンク、ファッションもピンク、なんでもピンク!
とくにキラキラ仕様のピンクが多くて輝いています!

シャーペイのピンクファッションの特徴は、全身ピンクじゃないところ!
トータルコーディネートの中に一部ピンクが入っているだけなんですけれども、それが引き立っているのがポイント。

スカートがピンク、カチューシャがピンク、バッグがピンク…。
派手じゃないけど目立つのが、シャーペイファッションのいいところなのです♪

シャーペイになるポイント① ブロンドのロングヘア

シャーペイの特徴的なポイントといえば、ブロンドヘア。
海外のセレブに憧れている人は一度はブロンドにしたい!と思ったことありませんか?

シャーペイは美意識が高く、ヘアにもこだわっています♪
長くて素敵なブロンドヘアは、誰がみても憧れること間違い無し。

ストレートのときもあればミックス巻きの時もあり、持ち前の素敵なブロンドヘアを生かして、可愛くアレンジしています♪

シャーペイになるポイント② お部屋もキラキラ!

次に紹介するシャーペイになるポイントは、お部屋。
とにかくピンクが好きなシャーペイですが、ファッションだけじゃないのです。
HSMの後に出たシャーペイが主人公の映画<シャーペイのファビュラスアドベンチャー>では、シャーペイのピンクでキラキラしたお部屋が出ています。

NYに引っ越してきたシャーペイが汚いアパートに住むことになったのですが、なんとシャーペイは自力で、ピンク尽くしのとっても可愛いお部屋に変身させます!

女子なら絶対にテンションあがるインテリアがたくさんあり、超かわいいです。
シャーペイのキラキラさは、環境から作られているのですね♪

シャーペイになるポイント③ 自信を持つ♪

出典:image3.beetv.jp

最後に紹介するのは、全ての女性がシャーペイから学べることです。
シャーペイは自信にみなぎっている女性です。
自分の歌、ダンスに対する可能性を信じていて、だれもが認める実力を得るために頑張っています!

NYに来てなかなかブロードウェイにたてなかったシャーペイですが、諦めずにオーディションに挑戦する姿、親の手助け無しに生きていく、という初めての試みを最後までやってみせるという姿は、女性に勇気を与えるとおもいます。

映画だけれども、シャーペイの姿は学べることがたくさんあると思います♪

シャーペイのファビュラスアドベンチャーは、レンタルショップで借りることができます♪
HSM1〜3でもシャーペイのファッションやスタイルを十分みれるのでオススメです♪
チェックしてみてくださいね♪