どんな爪の形でもOK♡「ブロックネイル」の最新デザイン集めました

BEAUTY

シンプルで洗練されたネイルアート・ブロックネイルを楽しみませんか?
ショートでもとんがり爪でもどんな指にも素敵に輝く様々なデザイン。
女性心をくすぐるだけでなく、男性も思わずドキッとしてしまうはずです♪

オシャレ女性をさらに輝かせる「ブロックネイル」とは?

出典:nailbook.jp

ブロックネイルとは、文字どおりにネイルをブロックごとに区分けし、色合いやその分け方を楽しむデザインです。

すっきりと真っ直ぐのラインで分けるのもよし、斜めのラインを入れるのもよし。無限のデザインが楽しめます♪

イメージも春夏秋冬、TPOに合わせてチャレンジしてみましょう。
秋冬の時期なら暖色系・黒を使ってパールをアクセントに、パーティーにはピンクやクリーム色で優しい印象にしてみるのがおすすめ♡

セルフネイルでも簡単にできてしまうブロックネイルは海外セレブにも大人気です!

冬を可愛く演出♪ブロックネイルのアクセントはゴールドで!

出典:nlcl.jp

夜のデートにピッタリなブロックネイルはいかがですか?

華やかなパッションピンクが目を引きますが、濃いブラウンで引き締めてバランス良くまとめています。
ゴールドのラインストーンがポイントです♡

冬のデートであなたを輝かせるデザインです。

ビタミンカラーのブロックネイルで元気を出そう♪

出典:nail-piano.com

元気いっぱいカラーのブロックネイルは、甘いお菓子を連想させるキュートさです♪

晴れた日や、元気に出かけたい時。逆に元気が無くて自分を励ましたい時に、指先を見るだけでもパワーがみなぎるデザインです♪

色違いの赤&ピンクがアクセントのブロックネイル♪

女子会やデートで、ちょっぴり大人な自分を演出したい時にぴったりなのがこのデザイン。

赤やピンクでも、違うカラーを重ねることでよりおしゃれな印象になりますよ。

ブロックの枠をゴールドで縁取ると、アクセサリーがいらないくらい華やかな指先になります♪

モードにそしてさりげなく。ブロックネイルは足元にもこだわりを!

秋冬は、素足になることが少なくなります。だからこそバッチリ決めている人はオシャレさんに見えますよね♪

秋冬はモードなブロックネイルはいかがですか?黒とベージュがベースになっており、ピンクグレーが女性らしさを加えていますね♡

ゴールドのラインがまた華やかです!

ブロックネイルはとんがり爪にも合う♪スレンダーな印象に♡

ブロックネイルの長所はどんな爪の形にも合うことです。ショートネイルはもちろん、とんがりネイルにもぴったりです♪

ポイントは全ての爪をブロックにせず一色ブラックを組み込むこと。
長い爪でも派手すぎずかっこよく決められます。

ダークスーツなどシンプルな洋服にもにもぴったりですね!

ガーリーな春の装いにぴったり♪ブロックネイルは和服にもおすすめです。

甘くて涼やかなデザインはいかがですか?ブロックデザインだけではなく、花柄で女性らしさを出しましょう♡

ピンクと薄グリーンが春を感じるデザインで、華やかでありながら清楚な印象があります。
和服にもよく合いますよ♪

星にお願い事をしたくなるようなブロックネイルはいかが?

こちらはホワイトとネイビー、そしてグリーングレーがどこか夜空を思わせるネイルデザインです♪

ゴールドがポイントになっており、華やかさと温かみを感じます。

まるで星空を眺めるようなそんな素敵なデザイン。浴衣にも合いそうですね♪

エーゲ海を思わせる素敵なマリンデザインをブロックネイルで♪

夏にぴったりのブロックネイルをご紹介♪
澄み切った青空に、底まで見える綺麗な海、真っ白な砂浜を連想させる夏ネイルです。

海の音が聞こえてきそうなくらい涼しくて可愛いデザインですよね。

猫ちゃん好きにはたまらない♡面白可愛いブロックネイルもあり!

ブロックネイルに好きな動物を描いたら遊び心がいっぱいのデザインが完成♡

大好きな猫ちゃん、わんちゃんを指先に。小さい子の目にも止まりそうですね♪

ブロックネイルと動物モチーフを交互に施せばオシャレ度がより増します。
ユニークで斬新な個性溢れるデザインにも挑戦してみませんか?

ブロックネイルの様々なデザイン、いかがでしたか?初級者でも案外簡単にできるそうです。
季節に応じて違った色の組み合わせを楽しめるのも、ブロックネイルのポイントです♪
自分だけのオリジナルのネイルアートを楽しみませんか?

女性らしさは指先から取り入れてみて♡
トレンドおフェロネイル9選