夏はこれでしょ!マリンテイストでさわやかサマーガールに♡

FASHION

夏といったらやっぱりマリンコーデはテッパンですよね!
普通のコーデではつまらない!というあなたに、ちょっぴり人とは違うマリンコーデをご提案しちゃいます♪

引用:wear.jp

マリンコーデといったら、やっぱりボーダー×デニムが定番!
定番だからこそ、さらっと着こなすのがオシャレなんです♪

Tシャツをインするだけでもこなれた感じになりますよね。
さらに、スニーカーではなくパンプスを合わせることで、ボーダー×デニムがカジュアル過ぎないコーデに!

夏らしく、サングラスとかごバッグを合わせれば、爽やかなマリンコーデの完成です。
かごバッグにはバンダナをつけて、アクセントにするのもかわいいですよ♡

引用:wear.jp

続いてご紹介するのは、ホワイトとネイビーでまとめたコーデ。

トリコロールカラーと呼ばれる、ホワイト・ネイビー・レッドの組み合わせは、マリンコーデには欠かせません。

こちらのコーデにはレッドがありませんが、それでもマリンっぽい!

トレンドのホワイトガウチョに、さらっとネイビーのTシャツを合わせただけでは、あまりにもシンプルすぎますが、そこにカンカン帽をプラス♪すると、あっという間にマリンコーデになるんです。

引用:wear.jp

こちらのコーデは、マリンコーデでよく見るボーダーではなく、ストライプを使ったコーデ。
ストライプでも、ネイビーならかなりマリンっぽい!
さらにストライプなら、縦のラインが強調されて、身体が細く見えるんです♡

ホワイトのガウチョはちょっぴりハイウエスト気味で、ウエストをリボンでキュッと結んでいるのでさらにスタイル良く見えます。

トップスの肩フリルと、ウエストのリボンがとってもかわいいので、ガーリーさんにオススメのマリンコーデです。

引用:wear.jp

続いてご紹介するコーデは、トレンドのキャミソールを使ったコーデ。

「キャミソールってどう着たらいいか分からない……」という人もいますが、マリンスタイルにもバッチリハマるアイテムなんです♪

ホワイトのパンツとボーダーTシャツ、それをつなぐような爽やかなブルーのキャミソールを合わせるだけ!キャミソール1つあるのとないのとでは、まったく印象の違うコーデになりそうですよね♡

いかがでしたか?
マリンはボーダーだけじゃないんですよ♪
今年トレンドのアイテムを取り入れたり、小物使いや組み合わせ次第で、新鮮なコーデが完成するんです!夏だからこそ似合うマリンコーデ、いろんなパターンのコーデを試して見てくださいね♪