浮気される前にしておきたい!彼にばれない意外な“浮気対策”5つ

LOVE

「大好きな彼は、魅力的なのでいつどこでライバルが現れるかわからない……。」と、彼女からすれば大好きな彼は魅力的にうつるので、恋のライバルの出現や浮気が心配になってしまうもの。
そんな心配性な女子は、彼にばれないようにコッソリ“浮気対策”をしておきたいですよね。
そこで今回は、彼にばれにくい、意外にも浮気対策になる方法を5つご紹介します。

彼にばれずに“浮気対策”する方法① 「連絡する時間帯を決めない」

気になっていた大好きな彼とのお付き合いがスタートしたり、お付き合いをしていくうちにどんどん大好きになっていったり……と女子は、恋愛にのめりこむ傾向にあります。

だからといって四六時中連絡を取ることを彼に求めていませんか?

「朝起きたら、LINEすること!」や「仕事が終わったら電話してね。」など、連絡をする時間帯を決めてしまうのは、彼の気持ちを窮屈にさせるだけ。

あなたは満足するかもしれませんが、男性にとってその“使命感”は負担に感じてしまう可能性が高いのです。

気持ちが窮屈になってしまうと、どうしてもほかの女子にも目が行ってしまうのが男性の本能!
そうなってしまわないように、連絡する時間帯を決めず束縛しないことで、彼の気持ちに余裕が生まれ、結果として浮気を防ぐことができるのです♡

彼にばれずに“浮気対策”する方法② 「お揃いのスマホを身に付ける」

ちょっと卑怯な方法ですが、彼と同じスマホを持つことで、コッソリ浮気対策をすることができてしまいます。

なぜなら、同じ機種にすることで、簡単に彼のスマホの操作ができるから。

もちろん彼のスマホを勝手に盗み見するのはやってはいけないことですが、もし本当に浮気の可能性がある際に、同じ機種であれば簡単に操作ができますよね。

「何でもお揃いがいいな♡」という可愛らしいスタンスで、彼におねだりをしてみるのもいいかもしれません。

彼にばれずに“浮気対策”する方法③ 「彼の男友達と仲良くしておく」

どうしても彼を手放したくないという気持ちが強いのであれば、周りを固めるのも方法の一つ。
とくに彼の男友達とも仲良くしておくと、実は彼の浮気対策にもなるんですよ♡

男性にとって、男友達は何でも打ち明けられる大切な仲。
彼の男友達と仲良くしておけば、後ろめたくて浮気はできませんよね!

彼にばれずに“浮気対策”する方法④ 「彼のバッグにハンカチを忍ばせる」

男性はそこまでバッグの中身を頻繁にチェックしていないので、あまり彼にばれずに実践できるのが、彼のバッグの中にあなたのハンカチを忍ばせておく方法です。

女性もののハンカチは、可愛らしく明るいカラーが多いので、男性のバッグに入っていたら一目で女性の持ち物であることが分かります。

バッグを開けた時にあなたのハンカチが目に飛び込んでくれば、相手に対して“彼女います”アピールがさりげなくできるのです!

もし彼にばれてしまったとしても、「洗濯した時に紛れちゃったのかな?」と、違和感なくごまかすことができます。

彼にばれずに“浮気対策”する方法⑤ 「感謝の気持ちを忘れない」

最後にご紹介する浮気対策のテクニックは、「感謝の気持ちを忘れない」こと。
これは一見浮気対策とは何も関係ないように思えますが、実は一番大切なことなんです♪

彼とのお付き合いを当たり前と思わず、日々の行動の中で感謝の気持ちを忘れない姿勢を見せることで、彼はあなたの人間性に惚れることでしょう。

「可愛いだけじゃなく、温かい気持ちを持っている子なんだな♡」と彼が感じてくれれば◎
これは、あなたの人間性に惚れさせて、浮気をさせなくする方法です!

「彼にばれずに“浮気対策”する方法」いかがでしたか?
どれもさりげないのに、あなたが不安に感じている浮気に対する対策をしっかりと行うことができるものばかり♪
面と向かって浮気しているかどうか聞く勇気がなかったり、確証を得ていないけれども心配だったりする時に、ぜひ試してみてください♡