ほんのり“秋色”をプラス♪今から使えるノースリーブトップス

FASHION

まだまだ暑いけれど、今から買い足すなら秋まで使えるものが良いですよね。
そんな願いを叶えてくれるのが、秋色のノースリーブトップスなんです♡
今着ても秋を先取りできて、本格的な秋になったら重ね着すれば使えるアイテムなんです。

秋色ノースリーブトップス:今季大本命カラーはブラウン

引用:wear.jp

今季、絶対に押さえておきたいのがブラウンです。

ブラウンと言っても、肌なじみの良いライトブランから、意外と鮮やかカラーとも相性の良い濃い目のブラウンまで様々ですよね。

他のアイテムが濃い目のカラーなら、合わせて濃い目のブラウンをチョイスするとコーデにまとまりが出ますよ。

引用:wear.jp

流行のカラーであるブラウンですが、「老けて見えてしまいそう」と敬遠している方も多いです。

老けて見えることが心配な方は、丈が短めのボトムスを合わせて元気な印象をプラスする着こなしがオススメです。

秋色ノースリーブトップス:定番カラーのカーキ

引用:wear.jp

ここ最近、カーキの存在は定番カラーになりつつありますよね!
カーキを合わせるだけで一気に大人っぽくなれるんです♪

季節問わず使えるカラーなのも嬉しいですよね♡

引用:wear.jp

深みのあるカーキを選べば、デニム合わせだって大人な雰囲気に仕上がります♡

大人の休日スタイルにおすすめの組み合わせです!
今までカーキに抵抗があった方にも挑戦しやすいですよ。

秋色ノースリーブトップス:印象の強いこっくりカラー・ボルドー

引用:wear.jp

印象の強いこっくりカラーのボルドーは、オシャレに見える頼もしい色。

秋らしさ満点の色だからこそ、取り入れるだけでコーディネートが新鮮に見えますよ。

画像のように、ブラックのアイテムと組み合わせるとかっこよく仕上がりますね。

秋色ノースリーブトップス:スモーキーなピンク

引用:wear.jp

ピンクを取り入れるなら、甘さが目立つ色はNGです!
スモーキーなピンクで大人に着こなしましょう♡

柔らかさと女性らしさを演出してくれる愛されカラーは、1枚押さえておくと長く使えて便利ですよ。

引用:wear.jp

ニュアンスカラーでショートパンツと合わせても品よくヘルシーに決まり、ネイビーとの組み合わせは清楚な印象に。

どんな色とも組み合わせやすいのも魅力的です!

秋色ノースリーブトップス:大人女子にぴったりなマスタード

引用:wear.jp

イエローだと元気いっぱいな印象になりますが、ちょっぴりくすんだマスタードは大人女子だからこそ、こなれ感を出すことができるんです♪

いつもだったらベージュを選んでしまいがちなところを、マスタードにするだけで新鮮なコーデになりますよ。

引用:wear.jp

デニムを組み合わせたり、カジュアルなアイテムで着崩すのがオススメです♡

トップスに視線を集めているからこそ、他のアイテムはシンプルなものを合わせてみましょう。

お気に入りのカラーは見つかりましたか?
今から使えて秋まで使える、秋色ノースリトップスは持っていて損はなし♡
ぜひワードロープにプラスしてみてくださいね♪