周りと差をつけたい♪海コーデに合わせるバッグはどれにする?

FASHION

もうすぐ夏本番をむかえ、海に遊びに行く機会が増えるのではないでしょうか?
そこで気になるのが、海にもっていきたい旬なバッグアイテム♡
シーズンムードを盛り上げる、おしゃれなバッグで周りと差をつけましょう!

海に持っていくバッグは?

出典:wear.jp

海に遊びに行く機会が増えるサマーシーズンですが、気になるのがおしゃれ女子の夏バッグ。
特に海コーデはシンプルな印象になりがちなので、おしゃれなビニールバッグや海モチーフのバッグなど、夏らしさを盛り上げるバッグを、コーデのワンポイントにしたいですよね!

そこで今回は海コーデに合わせる、おしゃれなバッグの合わせ方をご紹介します。

海に持っていきたい!おすすめバッグ▶︎濡れてもOK!ビニールバッグ

出典:wear.jp

見た目も涼し気なこちらのビニールバッグは、夏らしさをグッと高めたいときにおすすめです。

キレイめにもカジュアルめにも合わせやすいから、海だけじゃなくタウンコーデにも使いやすいですよ!

おしゃれなコスメや小物を、透かしてアピールしましょう♪

海に持っていきたい!おすすめバッグ▶︎海モチーフでみんなの注目の的!?

出典:wear.jp

海に合わせて、海モチーフのバッグを持っていくと、みんなの話題の的になるかも♪

夏らしさをグッと高めてくれるので、シンプルなワンピースコーデに合わせると◎

こちらはシェル型バッグで、キレイめにもカジュアルにも合わせやすそうですね。

海に持っていきたい!おすすめバッグ▶︎モテ女子愛用のフラップかごバッグ

出典:wear.jp

タウン使いもビーチ使いもできるフラップかごバッグは、大人女子に大人気の夏バッグ♡

かっちりとしたデザインのバッグなので、カジュアルになりがちな海コーデをぐっと大人っぽく格上げしてくれますよ。

海デートにもおすすめのバッグです♪

海に持っていきたい!おすすめバッグ▶︎カラフルな刺繍がキュート

出典:wear.jp

友人や家族と海に行く時は、ポップでキュートな刺繍入りのかごバッグがおすすめ。

カジュアルなデニムコーデと遊び心のある刺繍デザインが、マッチしますね♪

シンプルコーデも、一気にサマームードが盛り上がりますよ!

海に持っていきたい!おすすめバッグ▶︎アウトドアにぴったり!トートバッグ

出典:wear.jp

リラックスカジュアルなワイドパンツには、ラフなトートバッグがおすすめ。

シンプルな海コーデに、カラートートバッグを足せば、ワンランク上のおしゃれに♪

リゾート柄のアイテムと合わせやすいので、バランスよくおしゃれな海コーデに仕上がります。

海に持っていきたい!おすすめバッグ▶︎リゾートムードを上げるフリンジバッグ

出典:wear.jp

水着と合わせる海コーデは、リラックスカジュアルなチュニック×ショートパンツがマスト。

こちらは定番の海コーデですが、個性的な夏小物をミックスすることで、周りと差がつきます!

フリンジハットと、リゾートムードがアップするフリンジバッグがおすすめです♡

海に持っていきたい!おすすめバッグ▶︎海コーデに映えるメッシュバッグ

出典:wear.jp

カジュアルなTシャツの海コーデには、ちょっぴり個性的なメッシュバッグがお似合い。

定番の海コーデだからこそ、おしゃれな個性派バッグが映えてみえるんです!

メッシュバッグは気分に合わせて、中身を変えてもGOOD♡

海に持っていきたい!おすすめバッグ▶︎海グッズがすっぽり入るバックパック

出典:wear.jp

ビーチラグや浮き輪や水着など、海に行く時は意外と荷物が多いんです……。

そこで頼りになるのがバックパック。
アクティブな夏に欠かせない、アイテムですね!

ミリタリーやカジュアルな海コーデに合わせると、大人っぽく垢抜けた雰囲気になりますよ。

海に持っていきたい!おすすめバッグ▶︎リラックス派さんにはクラッチバッグ

出典:wear.jp

海へ遊びに行くときも力を入れず、開放的なゆるっとしたコーデを楽しみたい!という方におすすめなのが、気軽に持ち歩けるクラッチバッグ。

リラックスカジュアルな海コーデに、おすすめです♪

おしゃれなプリント柄のクラッチバッグは、リラックスコーデのアクセントにもぴったり!

シンプルになりがちな海コーデですが、夏っぽさをグッと高めるバッグがあると素敵ですね♡
サマームードを盛り上げる夏バッグで、海コーデをおしゃれにアップデートしてください♪

2018.06.01 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。