失敗は成功の基♡ゴールインまでにお付き合いしたい男性のタイプ

LOVE

4MEEE女子にとっての最終目標は‟結婚”ですが、行き急いでしまって失敗するのは嫌ですよね。
‟失敗は成功の基”とはよく言ったもので、ゴールインするまでに、様々なタイプの男性とお付き合いをして、本当にあなたに合うタイプの男性を見極めるのも大切です。
結婚前までにお付き合いしておきたい、男性のタイプをご紹介します。

ゴールインまでにお付き合いしておきたい男性のタイプ▶「お金持ち」

結婚生活は、私たちが想像しているよりもはるかに出費がかさみます。
ゆえに、「結婚するならお金持ちの男性がいいな」なんて思っている女子も少なくありません。

しかしお金持ちの男性は、必ずしも結婚に向いているとは限りません!
お金持ちの男性と実際にお付き合いをしてみることで、収入より、収支のバランスの整った男性の方が結婚に向いているということを、身を持って体験することができます。

仮にお金持ちの男性で、浪費家だったら……。
家庭にお金を入れてくれないどころか、収入が減ってもお金の使い方を変えられず、最終的にマイナスになってしまう可能性もあるのです。

このような体験を実際にしておくためには、まずお金持ちの男性とお付き合いをしてみるのがおすすめです。

お金持ちの男性は、知識と色気を兼ね備えた女子が好み♡
まずは、自分磨きと教養の豊かさを目指し、自分自身が前進することが大切ですね。

ゴールインまでにお付き合いしておきたい男性のタイプ▶「イケメン」

結婚条件に‟イケメン”を挙げている人はいませんか?

確かに憧れるイケメンとの結婚ですが、ルックスばかりに気を取られ、結婚生活が上手くいかなかった……なんていう事態は避けたいですよね。

実際にイケメンといざお付き合いをしてみると、理想と現実の差に気が付いたという人も多いんです。
逆に、あなたと相性の良いイケメンに出会えたら、それはそれでラッキーですよね♡

イケメンは、自分にないものを求めるタイプ。
背が高い彼なら、小柄な女子を。顔立ちの濃い彼なら、さっぱり顔の女子を好みます。
あなたのことが好みのイケメンを見つけ、アプローチしてみましょう!

ゴールインまでにお付き合いしておきたい男性のタイプ▶「ナルシスト」

ナルシストといってしまうと良いイメージを持てないかもしれませんが、最近では女子と肩を並べるほど、美意識の高い男性も多いもの。

美意識の高さを持ち合わせているのは良いことですが、ナルシストな男性とお付き合いをすると、どんな大変なことが待ち受けているのでしょうか。
結婚生活になったら、なおさら気になりますよね。

普段から一緒になって美容の話で盛り上がる男子とお付き合いをする機会があったら、どんな生活になるのかを十分にイメージしておくことが大切といえそうです。

ゴールインまでにお付き合いしておきたい男性のタイプ▶「夢追い人」

夢を持つのは良いことです!
実際に、夢をもって目標に向かって努力をしている男性は素敵ですよね。

しかし、「夢追い人」となるとまた少し話は変わってきます。
結婚を意識し始める年齢に差し掛かっても、まだ‟叶ない夢”を追いかけている男性には要注意。

ただの恋人関係なら支障はないかもしれませんが、結婚するまでに、その善し悪しの線引きができるようになると良いですよね。

ゴールインまでにお付き合いしておきたい男性のタイプ▶「かまってちゃん」

女子だけではなく、意外と男子にも存在するのが‟かまってちゃん”。

お付き合いしたてのラブラブなうちは楽しいのですが、それが続く場合にどう対応すべきかを、結婚前に学んでおきましょう。

かまってちゃんの傾向がある男性は、お付き合いをする前から、事細かに連絡をしてくる傾向にあります。
かつ、あなたにもその連絡頻度を求めたり、すぐに会いたいと口にする男性は、お付き合いしてからもベッタリとくっつく距離感の恋愛を求める可能性が高いといえるでしょう。

どんな事柄でも理想と現実は違いますが、結婚もそのうちの一つ。
しかも失敗するわけにいかないことですから、事前に現実を目の当たりにしておきたいですよね。
今回ご紹介した男性のタイプが、すべて結婚に不向きというわけではありません。
こうしたタイプの男性とお付き合いをしていく中で、あなたに相性の良いタイプの男性を見つけ、結婚後の「こんなはずじゃなかった」を未然に防ぎましょう!