女子大生の憧れ♡最新モテ要素を持つ「ゆでたまご男子」が話題!

LOVE

女子大生キャリアフリーマガジンLily(リリー)編集部が4団体に行った、女子大生による“理想の男子について語る座談会”。
こちらで導き出された理想の男子が「ゆでたまご男子」なんだとか……。
ここでは、女子大生が憧れる話題のゆでたまご男子をご紹介します♡

女子大生の憧れ♡「ゆでたまご男子」の特徴①清潔感がある

ゆでたまごって、なんとなく清潔感が漂った食べ物ですよね。
ゆでたまご男子の大きな特徴のひとつが、この清潔感です!

シワや汚れのない洋服に身を包み、やさしい柔軟剤の香りが漂う男子が女子大生に愛されているよう♡
もちろんゆでたまご男子は、靴もキレイです!革靴ならツヤがありそう……♡
他にも髭をキレイに剃っていたり、爪が短く整えられていると清潔感を感じますよね。

また男子も女子も、ワックスでベタベタヘアを作らないように気をつけましょう!
これで清潔感が半減してしまいます……。

女子大生の憧れ♡「ゆでたまご男子」の特徴②肌が白くてツヤツヤ

ゆでたまごって、白くてツヤツヤですよね。
あのツヤツヤぷりぷりの白身を見ていると、触りたくなってしまいます♡

ゆでたまご男子もゆでたまごのように、肌が白くてツルツルです!
世に言う塩顔男子は、ゆでたまご男子に近そうですね。

女子大生と同い年くらいの男子に、ニキビもクマもシミも毛穴汚れもほとんどない肌を求めるのは、ちょっと理想が高い気もしますが……男子も女子も肌で顔の印象は変わるので、しっかりスキンケアを行いたいですね。

女子大生の憧れ♡「ゆでたまご男子」の特徴③シンプルファッションが似合う

ゆでたまご男子は、言われなくてもスキンケアをしっかり行っているようです。
ちなみにパックをしたり、クマやニキビをコンシーラーで隠して美肌を目指すのも、女子大生的にアリなんだとか。

アラサー女子の周りにはここまで美意識の高い男子は少なそうですが、20代前半の男子に話を聞くとスキンケアは常識で、コンシーラーやファンデーションをつけているのがバレないメイクのやり方を知っている男子もいました!

また、ゆでたまご男子はイメージ通りのシンプルファッションに身を包んでいるので、女子もファッションやスキンケアを参考にしたくなりそうです♪

女子大生の憧れ♡「ゆでたまご男子」の特徴④知識量が多くて頼りになる

ゆでたまごってシンプルで真っ白な見た目のイメージとは違い、食べ進めると濃厚な黄身が口の中に広がっておいしいですよね。
ゆでたまご男子も、見た目はナチュラルな雰囲気を醸し出していますが、知識量が多く内面が濃いようです。

さらに美意識が高くファッションセンスもありそうなので、女子が好む話題を振っても楽しく会話できそうです♪

また今まで挙げた特徴を見ると、ゆでたまご男子はちょっと草食っぽいイメージがありましたが……黄身のような自分の軸を持っているので、悩んだときも頼りになる存在かもしれません!

女子大生の憧れ♡「ゆでたまご男子」の特徴⑤知れば知るほど魅力が増す!

見た目は程よくかっこよくて女子っぽい要素を持っているけど、頼りになる男子に、女子大生が憧れているのですね。

ゆでたまごに殻がついているように、初めてゆでたまご男子に会うと、近寄りがたい雰囲気を感じるそうです。

少しずつ距離を縮めて、今まで挙げたような魅力的な特徴を見つけると、知らぬ間に好きになっちゃうかもしれませんね♡

女子大生の憧れの男子は、細かい特徴を持っていましたね。
理想の「ゆでたまご男子」をここまで導き出すことができた女子大生に拍手を送りたい!
皆さんも、ゆでたまご男子を探してみてください♡