カップルフォトのお手本♡菜々緒さん&三浦翔平さんが熱々すぎる!

LIFESTYLE

月9ドラマ「好きな人がいること」で、元恋人役を演じている、三浦翔平(みうらしょうへい)さんと菜々緒(ななお)さん。
1歳違いで年齢が近いこともあり、お2人は大の仲良し!その様子はInstagram(インスタグラム)で、垣間見ることができます。
とにかくお茶目なお2人は、友達だけれどもラブラブ!見ているとほっこりする、チャーミングなショットが多いので、ぜひ彼と写真を撮る時に参考にしてみてください♡

ドラマで元恋人役♡三浦翔平さん&菜々緒さんラブショット① 強めポーズ

あなたは彼と写真を撮る時、どんなポーズで写っていますか?

普通のピースも良いけれど……あえて強めに写っている写真は、凛々しくて爽やかに映ることができます!
満面の笑みでポーズを決めているよりも、ユニークな写真の方が、“いいね”ボタンを押したくなりますよね♪

そして、菜々緒(ななお)さんのコメントにも注目!
ドラマ内で、スタイルが良いことから「アスパラ」と呼ばれていた菜々緒さん。

最近のInstagram(インスタグラム)投稿では、「こんにちわ、アスパラです。」が、すっかり定番のコメントに。このユニークさも好感度大です♡

ドラマで元恋人役♡三浦翔平さん&菜々緒さんラブショット② 手乗り!

お友達にお願いしちゃう?♡
2人で写るのもいいけれど、お友達を交えて写るのも、仲良さげで素敵ですよね。

もし女友達と一緒の場合は、あえてあなたの彼に“手の上に乗せる役”をお願いするのもおすすめ。

女友達と一緒に彼の手に乗れば、全身のコーディネートが分かるおしゃれな写真になりますよ♪

ドラマで元恋人役♡三浦翔平さん&菜々緒さんラブショット③ SNOWも活用!

今話題の写真アプリ、SNOW(スノー)。
写っている人同士で顔を交換したショットが撮れたり、様々な動物に変身できたり……たくさんの面白写真を撮ることができます。

SNOWは可愛く変身できたり、盛れるショットに仕上げることも可能。
けれどもカップルで撮る時は、あえてユニークさを狙っていきましょう♡

三浦翔平(みうらしょうへい)さんと、菜々緒(ななお)さんがチョイスしているのは、犬に変身できるモード。
大きくベロを出す姿は、まるで外国のアニメーションに出てくるワンちゃんのよう。

ユニークさを重視したショットなら、Instagram(インスタグラム)に投稿しても、ノロケだとは思われずに笑いを誘うことができますよ♡

スノー SNOW -
ダウンロードはこちら♡

ドラマで元恋人役♡三浦翔平さん&菜々緒さんラブショット④ 王子様扱い

彼氏が彼女をお姫様扱い……ではなく、菜々緒(ななお)さんが、三浦翔平(みうらしょうへい)さんを王子様扱い!?

バイクにまたがった三浦翔平さんに、撮影用のレフ板を当てています。

あえて彼女が彼氏の方をヨイショするポーズは、男性もクスッと笑ってしまうはず♡
男性ウケを狙うカップルフォトを撮るなら、とてもおすすめのポーズです。

また菜々緒さんのような美女が、あえてしなさそうなポーズ……というのもポイント。
周りの友達からの“いいね”を狙うなら、普段あなたが決してやらなそうなポーズをしてみましょう。

ギャップを狙うようにすると、彼のお友達からも好感度を得られるかも♪

ドラマで元恋人役♡三浦翔平さん&菜々緒さんラブショット〜番外編〜

引用:twitter.com

ユニークなショットをたくさん撮っている方。たまにはあえて、ドラマのようなラブラブなショットを撮るのだっておすすめです♡

三浦翔平(みうらしょうへい)さんが、「あーん」をしているショットは、距離感がポイント!

近距離でラブラブ♡というよりは、机を挟んでいるため、菜々緒(ななお)さんと距離がありますよね。

このくらいの方が爽やかな写真に仕上がりますよ。

三浦翔平さん 公式Instagram♪ 菜々緒さん 公式Instagram♪

参考になる爽やかなラブラブショットがいっぱい♡
三浦翔平(みうらしょうへい)さんと菜々緒(ななお)さんの、Instagram(インスタグラム)は添えられているコメントもセンス抜群!
今後もたくさん更新されると思うので、欠かさずチェックしてみてください。