チーズタルト専門店PABLO。ふわとろ絶品タルトを召し上がれ♡

SWEETS

焼きたてチーズケーキタルト専門店”PABLO(パブロ)”はご存知ですか? 
ここでは、今までとは少し違ったふわとろ食感の絶品チーズケーキを味わうことができるんです♡ 
チーズケーキ好きの方、必見ですよ! 

ks-amym2
ks-amym2
2015.01.10

PABLO(パブロ)って…?

出典:www.pablo3.com

PABLO(パブロ)は、「焼きたてチーズタルトのおいしさをたくさんの驚きと感動とともにお届けしたい」
そんな願いを込めた焼きたてチーズタルト専門店です。
TVや雑誌では、行列のできるお店と特集されるほどの大盛況ぶり。

そんなPABLOでは、大人気のチーズタルトの他にも、サブレルチーズやチーズミルフィーユといった焼き菓子も販売しています。
こちらの商品は、PABLOのウェブサイトで購入できるので、近くにお店がない人でも買うことができるのが嬉しいですよね。

ちなみに、オンライン販売人気No.1は「プレミアムチーズタルト」です。
これは店頭でも人気で、午前中で完売することもあるんだとか。

プレミアムチーズタルト

¥1,543

販売サイトをチェック

PABLO(パブロ)人気No.1チーズタルトが美味しいワケ

出典:sakimoto.osakazine.net

PABLO(パブロ)で人気No.1は、焼きたてチーズタルト♡
なんと、このチーズタルト焼き加減が2つから選べちゃうんです!
①とろける美味しさが魅力のレア
②絶妙の焼け具合が魅力のミディアム

同じチーズタルトでも焼き加減によってまた違ったおいしさが楽しめるのが、この焼きたてチーズタルトの人気のヒミツでもあります♡
1ホール800円とお手頃価格なのも嬉しいですよね! 

このチーズタルトは店頭オリジナル商品なので、店頭に行った人だけが食べれる絶品ケーキです♡ 

売り切れ必至⁈季節限定チーズタルト♡

出典:www.pablo3.com

PABLO(パブロ)では、旬なフルーツや季節に合わせた食材を使った季節限定チーズタルトも販売しています。
あまりに人気すぎて午前中で売り切れてしまうことも…!

過去には、あまおう苺のチーズタルトやたっぷりフルーツのチーズタルトなどが販売されていました。

そして、お待ちかねの12月限定チーズタルトは、「たっぷり苺とベリーのチーズタルト」。
ベリーが贅沢に使われたケーキは、クリスマス気分を盛り上げてくれること間違いなしです! 

数に限りがあるそうで、お店によっては早々に完売してしまうところも。
ぜひ早めにチェックしてみてくださいね! 

PABLO(パブロ)の店舗&サイト紹介

出典:www.pablo3.com

都内にあるPABLO(パブロ)の店舗をご紹介します。

・渋谷店
東京都渋谷区宇田川町21-9 渋谷センター街
(バスケットストリート)
TEL/03-3462-8268
営業時間/10:00~22:00
定休日/不定休

・新宿店
東京都新宿区西新宿1-1-2メトロ食堂街 B2F
TEL/03-5381-0826
営業時間/11:00~22:00
定休日/不定休

この他にも大阪や兵庫にお店があります。
近くにお店がない場合は、ウェブサイトからの購入も可能ですよ。
ウェブサイトで購入できる商品は、以下のページで確認してみてくださいね♪ 
http://www.pablo3.com/products.html

PABLOホームページ

美味しさと魅力がぎゅっと詰まったのPABLO(パブロ)のチーズタルト。チーズケーキ好きにはたまらない一品です♡
少しでも食べてみたいと思ったらぜひお店に行って購入してみてくださいね!
あなたもPABLOチーズタルトの虜になること間違いなし♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。