夏を本気で楽しむために!夏のトラブルを解消しちゃう魔法4つ

BEAUTY

夏になると女の子はトラブルが増えて悩みが尽きないですよね!
トラブル対策を一歩間違ってしまうだけで悪化してしまうなんてことも。
そこで今回は夏トラブルを解消できちゃう魔法を紹介します♡

夏トラブル解消魔法①夏バテ

夏になると経験したことがある人もいるであろう「夏バテ」

疲れやすくなったり、食欲減退しやすくなる「夏バテ」は夏のトラブルでもあります。しかし、思いっきり楽しめる夏こそ健康な体をキープしたいですよね!「夏バテ」は肌にも悪影響を及ぼしてくるので対策を早めに行うべき!

そこで解消できちゃう魔法は《オリジナルレモンドリンク》女の子たちの間では話題となっているデトックスドリンクです。「ニーラシロップ」を使用したデトックスドリンクは、栄養素たっぷりで抗菌化作用もあるので「夏バテ」には欠かせないアイテムですよ♡

ニーラシロップ

¥11,880

販売サイトをチェック

夏トラブル解消魔法②ボディケア

夏は紫外線も強くなる季節であり、気温の上昇で虫も増えるので何かと体の悩みが尽きないですよね。しかし、日焼けも虫刺されもしっかりと「ボディケア」を行えば夏トラブルを解消できちゃいます♪

なかでも虫刺されって、なかなか治らず悪化していくばかりの子もいるのだとか。

虫刺されはアフターケアがポイント♪跡が残らないようにするためにも《ターンオーバーコスメ》がおすすめの魔法!保湿しながら傷跡をケアしてくれるので、虫刺されだけでなくニキビ跡にも使えちゃう万能アイテムです♡

夏トラブル解消魔法③ヘアケア

夏といえば日焼けを気にする子が多いですが、多くの人がボディやフェイスばかり気にしていますよね。

しかし、実は日焼けは頭皮や髪の毛までしているのです!だからこそ、夏は「ヘアケア」を怠ってはなりません。夏の楽しい季節こそサラツヤ髪はキープしたいものですよね♪

海やプールに出掛けて頭皮や髪の毛が日焼けをしてしまったと感じる日には、トリートメント類の使用は控えるべき。
日焼けをしてしまった日こそ、シャンプーで水洗いをするべき!

日焼けをしてしまった日に、オイルやトリートメントを使用すると、熱をこもらせてしまう原因となり、フケや痒みの原因となってしまうので注意です!

夏トラブル解消魔法④パーツケア

日焼けする季節に忘れられがちなパーツとして、ダメージを受けているのが目元と口元なのです。

紫外線の強い夏こそ「パーツケア」は欠かせない!

そこで、魔法のアイテムを使って目元と口元のケアをしちゃいましょ♪

目元は、サングラスを使って日焼けから守ることがポイント。もし日焼けしてしまった場合には、変に目薬を使うのではなく目元の日焼け専用の目薬でケアをするべき!

口元は、顔のパーツの中でも最も色素の薄いパーツなので日焼けをしやすいのです。
そこで夏場のリップはUVリップを使用することがおすすめ♪また、口元は乾燥もしやすいので保湿を欠かせず行ってくださいね♡

どれも1度は経験したことあるような夏トラブルですよね。
この夏は素敵なボディとフェイスを守りながら最大限に楽しんじゃってくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。